10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マカロン♪

引き続き…フリマ用の作品(たぶん)です。

ずっと、ビーズを作っていたので
今日は粘土を作ってみました。

makaron.jpg

色々な色のマカロン♪です。
ミニミニサイズです。
ビーズの本にビーズのマカロンが3個組の
可愛いストラップがあったので
その色合いを参考にして粘土で
作ってみました♪

マカロンに見えますか?


そして、実りの秋のにも使う予定でお野菜を
少々作りました。
かぼちゃとにんじんです。
少し大きめなものも作りました。

ninjin.jpg

kabo.jpg

かぼちゃとにんじんは色が微妙に違うのですよ。


あっという間に週末はおしまいです。
今週は雨が多いらしいです。
ちょっと憂鬱…


スポンサーサイト

マカロン♪

マカロンに見えますよ♪
む~さんはマカロン食べたことあります?
私はこの間、初めて食べたのですがあまりおいしいとは思いませんでした・・・v-292
でも、羊毛ではこれからもおいしそうに作りますよv-290

いつも拝見させていただいてますが、コメントするのは初めて?のような気がします。
すみませんっv-356
マカロン、大きさも形も整っていて凄くきれいですね。
マカロンは一番簡単そうな顔して実は形が難しいですね。
なかなか納得できるものができなくて困っています。

超お久しぶりです♪

しばらく読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m
でも、素敵な作品拝見させて頂いてましたよ
マカロンきちんとできててグッドですよ~♪
人参とかぼちゃも可愛い♪実りの秋ムービーも楽しみです♪

さすがむ~さん♪マカロン可愛い!美味しそう!!
三個つなげるの可愛いでしょうね~
完成楽しみです!
にんじんとかぼちゃも小さいのにリアルですね
どんなムービーになるのかしら?こちらも楽しみ♪

かわいい~♪
マカロンに見えますよ!何センチなのかな?上手く作れなくてあまりマカロンは作っていません。

色とりどりのマカロン、ちっちゃくて可愛いですね~♪
お野菜もすごく可愛い! カボチャがキュートです☆
どんなムービー作品になるのか、とっても楽しみです(*^-^*)

フリマ&ムービーに向けて頑張ってるんですね^^
いろんな色のマカロン可愛いです~(*^m^*)
ミニミニサイズって何cmなのかしら。。
にんじんとかぼちゃもリアル~~♪

これだけ、作品が揃うと、フリマも楽しそう~~~
私も、行って買い物したい!

それと同時進行のムービーの作品、む~さんのがんばりにぽちっ!

友紀ママさん

マカロンに見えますか?
ありがとう!

マカロンは1度食べただけかな?
しかも頂いたものです。
かわいいけれど
自分で買って食べようとは思わないかな?

べにさん

カキコありがとう!うれしいです。
お名前は私も存じていますよ。

私も遊びに行きますね~v-10

マカロンは簡単かと思ったのですが
意外と苦戦しました。大きいサイズを作ろうと思ったのですが…挫折しています。

チハリンさん

いえいえ…遊びに来てくださることがうれしいです。
マカロンがんばりました!でも…難しいですΣ(・ε・;)
実りの秋のムービーは本日一回目の写真撮影を終了しました。
これで提出するかどうか思案中です。

ミルキードロップさん

大きいマカロンにも挑戦したのですが
なんだかわからないモノが出来てしまい…没に…Σ(・ε・;)

今回は小さいものだけにします。
ムービーは登場キャラを増やすかどうか考え中です。
第1弾は一応撮影終了しました♪

pip☆さん

マカロンの大きさは直径12mmくらい
高さは8mmくらいです。
本当はもう少し大きく作るよう予定だったのですが
この大きさになってしまいました。

ここみさん

ありがとうございます。
マカロンは色とりどりでかわいいですよね。
あまり食べたことがないのですが
みなさんの作品や本を参考に作りました。
ムービーはなんとか第1弾が撮影終了。それで提出するかどうか…思案中なんです。

mikiさん

フリマに向けてがんばっていますよ~!
ブログにアップしてるものが
みんな製作途中の段階なので
ひとまず途中のものを仕上げる作業をしてます。
ある程度まとまったら
再度UPしますのでぜひ見てくださいね。

。よったん

うれしいお言葉をありがとう!
フリマの作品はビーズを中心に作っているんですよ。
なんだかモチーフ専門店になりつつありますが…Σ(・ε・;)
アクセサリーはあまり上手に作れないのですてきなアクセを作る。よったんを尊敬です。

マカロン 可愛いですね♪
でも、食べたことはありません~(σ・・)
一度だけクレイで作ったことがありますが 難しかったですよ。(σ・・)

くるみさん

ありがとう♪
マカロンをむ~は一度だけ食べたことがあります。見かけはかわいいですが、お味はいまひとつだったような記憶があります。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

