07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋のお花♪

埼玉県の高麗…巾着田の曼珠沙華公園に
『曼珠沙華』を見に行きました♪

☆赤~

aka.jpg

aka2.jpg

☆白い花も咲いていました。

shiro.jpg


今月いっぱいが見ごろなので
あまり天気がよろしくなかったのですが
人出は多かったですよ♪

そして、公園の入り口付近には
コスモスがたくさん♪

cosmos3.jpg

cosmos.jpg

cosmos2.jpg

曼珠沙華って白もあったんですね。
コスモスは大好き♪
一面のコスモス畑は心がウキウキしますね。

みこさん

真っ赤な中にぽつッと咲いているんですよ。
む~もコスモス好きです~たくさんのコスモスに思わず、うっとりしちゃいました。

コスモス好きです[i:63974]

こんばんは。
深夜の携帯徘徊のお時間です(笑)

彼岸花にも色があるんですな。
朱色しか知りませんでした。
濃淡と白もあるなんて初めて見ました。

コスモスもすっかり秋の定番ですよね。

なぜか焼き芋が食べたくなってきました(笑)
どんな連想なのでしょうか

車か自転車で走ってしまうし、ほとんどお家に居るので、散歩もしてみるべきかしら?
ふっと気持ちが軽くなるかもしれませんね。

ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

コスモスは可愛い花ですよね。む~も大好き♪です。彼岸花の白もめずらしいですよね。

む~は気分転換と健康のため、朝夕の駅までの道と昼休みを歩いています。ちょうど歩くのには良い気候になってきたので、ととさんも体調が良い時に歩いてみてはいかがですか?(*^_^*)可愛いお花や動物に遭遇するかもしれませんよ(^o^)/
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

