08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スイーツいろいろ♪

とうとう、作ってしまいました。
お花と動物でやめておいたのですが
なんだかケーキやアイスクリームが作りたくて
作ってしまいました。

まずはアイスクリームいろいろ
バニラ、チョコミント、チョコマーブル、ストロベリーなどなど
ダブルもあるよん(かなりの自己満足♪)

ice_takusan.jpg


そして、シュークリーム( ^▽^)

syu.jpg


その他にショートケーキとブルーベリーパイを作りました。

桜うさちゃんが食べたいと言うので
テーブルにセッティング~

usa_table.jpg


大きさがわかりますか?


初めて、作っていろいろとわかったことがあります。
今度は、作るときはもう少し上手に作れたらいいな♪
スポンサーサイト

美味しそうですね~☆
スイーツ食べ放題みたいです~☆
地震、かなり頻繁で慌てました(>_<) 寝たりないかも(*_*)/~

うわぁ!いっぱいある!!
チョコミントなんてすごーい!技ありって感じ~^^。
それにシュークリームもふんわりでクリームがめっちゃおいしそうだ~♪

おいしそう~

たくさん作りましたね♪

ショートケーキもパイもおいしそうv-384
これから暑くなるしv-367もいいかも。。。

おいしそ~♪

゚+。:.゚ワァー(*'▽`人)゚.:。+゚いっぱい作りましたね~v-274
うさちゃんに持たせたり、サイドストラップに付けたり
いろいろ使えそうですd(゚∀゚*)ネッ!

♪kたん

作者の好きなものばかり…趣味に走っています。いつも、お花を作っている粘土で作ってみたのですが、パン粘土かでんぷん粘土の方がいいかななどと思います。

♪みこさん

自分の食べたいものばかりを作ってみました。適当に作ったのでやや難あり…(・_*)\ペチかも

♪友紀ママさん

楽しくて、たくさんつくしまいました。
まだまだ修行中なので、もう少し上達しないとねo(^-^)o

♪野いちごさん

サイドストラップにいいかも。アイデアありがとう♪
大きさをかえて9ピンつけてみますね。

食べた~い!

おいしそうなスイーツがたくさん!!
食べた~いv-238
シュークリーム大好きなので、ほんとに食べたくなっちゃったです♪

超豪華なテーブルですね♪
む~さんだったらこれからどんどん
食べ物クレイも腕をあげていきそうです^^

♪よちさん

よちさんもシュークリーム好きですか?実は私もかなり好きです。このシュークリームは生クリームとカスタード入りのつもりなんですよ。

♪きゃしーさん

テーブルなかなかいいでしょ?いす2つとテーブルの3点セットなんですよ。
うさちゃんはいすの上に乗っています。
スィーツ作りも楽しいです。はまるとやばいです。

かわいい~☆

美味しそうなスィーツですね。
テーブルにセッティングされているケーキとうさちゃんがとってもかわいいです。
これからいただきます♪ですね。
次回作も楽しみにしています。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

美味しそうなスイーツが色々ですね~♪
うさちゃんが「どれにしようかな??」と迷っているみたい(*^m^*)
薔薇のクレイも花びらの1枚1枚のカーブが素敵ですねo(☆∇☆)o

RSS。。
設定が完璧じゃないですが設置出来ました^^
む~さんのリンク登録もさせてもらっていいかしら。。

♪うさぎのmimiさん

桜うさちゃんも作者と同じくくいしんぼうです(*^_^*)

今回、作ってみてわかったことがあるので、次回はもうちょぃと頑張ってみます。


♪mikiさん

お褒め頂きありがとう♪
RSSも無事に設定出来てよかったです。
リンクしていただけるの?ありがとう♪
これからもよろしくです。

こんにちは!

おいしそうなスイーツ♪
うさちゃんがどれにしようか迷っているみたい(^^)
こんどうさちゃんにぜひ持たせてくださいね~♪

スィーツバイキングにきたみたい!
なんて美味しそうな・・・丁度おやつの時間だわぁ~
シュークリームなんてクリームがはみ出てる?!
かなりはまりましたね~(笑)

♪プチプチラパンさん
は~い。お座りうさくまちゃんに持たせたいと思います。

♪ミルキードロップさん

はまりそうなので、敢えて手を出さなかったのですが…とうとうやってしまいました。
このスィーツ達はグレイスで作ったのですが、他の粘土の方がいいのかな?なんて思ったりしています。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

