11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


丸大ビーズでうさちゃん♪

はだかんぼうさちゃん♪続きます。

少し疲れてきたので…Σ(゚д゚)オイオイ…もうですか??

丸大ビーズではだかんぼうさちゃんを作りました。
やはり大きいです。

5_usa_hadaka2.jpg

手にはクレイのブーケを持たせました。

そして丸小のうさちゃんにも
天然石やクレイの小物などを持たせてみましたよ。

もう少し作ったら今度はくまちゃんかな??

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくね。





スポンサーサイト

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
短期間でたくさん作りましたね。
カラフルでどの子も可愛いです。
丸大うさちゃんは、みんなのお母さんみたいv-411
ブーケを持たせるのにピッタリのサイズなんですね。

ぼーさん

丸大うさちゃんは確かにお母さんみたいですね。手に持ったブーケは少し大きめなものを持たせてみました♪
座っているのであまり大きく見えませんが、立たせてドレスうさちゃんにすると相当大きいかも(*^_^*)

まるで 小学校?w
 先生と子供達みたいな光景♪
可愛いですね♪
 次はクマちゃん??
これも楽しみ~ 勢ぞろいしたら 圧巻ですよね(^^)
 近かったらフリマもこっそり覗きに行きたいくらいです(笑)

 

たくさん作られてたんですね~。
そしてカラフルでかわいい♪
ドレス着てなくてもかわいいのがいいですね☆
丸大で作ると大人ですね~^^。

たくさん作りましたね♪
丸大うさちゃん大きい~。
でも存在感あっていいですね♪
ずっしりと重みもありそう・・・
丸大で作るとどのぐらいの大きさになるんだろ~と思ってたんですがかなりの大きさにびっくり!!
でも可愛いですね♪

鞄とかに付けるなら
丸大で大きめに作った方が
ポイントになるかもしれないですね。
くまさんも楽しみ♪
むーさん、作るの早いですね~。

かわいい~♪

はだかんぼうさちゃん、かわいいv-291
短時間でこんなに作ったんですね。
くまちゃんも楽しみです♪

可愛い♪

いっぱい出来てる~\(≧∇≦)/
しかも手に小物もって更に可愛さUPですね♪
くまちゃんも楽しみ((o(*^^*)o))わくわく
先程、友紀ママさんとこで交換会の品拝見してきたとこです^^
グラデーションの素敵な薔薇と可愛いねこちゃんですね(*^m^*)

えりぃさん

気がつくと、うさちゃんばかりですよね。
くまちゃん作るぞと思って作らないと駄目かな?
たくさんあると可愛さUPなので、頑張ります。

みこさん

丸大で作ると穴が大きいのでサクサクと作れますよ。ただ、頭の中に入れるスキ玉のサイズがちょうどいいのが、手元になくて…買ってこないと頭がいびつになってしまいます。
確かに大人サイズですね(*^_^*)

アンさん

頑張って製作中です(*^_^*)
座っているとこのくらいのサイズですが…立ち姿にするとかなり大きいかも知れません。

mioさん

昨年のフリマには、丸大うさちゃんでバッグチャームにしました。携帯には、さすがに大きいかな?
作るのは早くないですよ(^_^;)

友紀ママさん

お誉め頂きありがとう♪(*^_^*)
でもね…む~は作るの決して早くないのですよ。ドレスでなく、はだかんぼちゃんだから若干早いのかな?

mikiさん

頑張りました~(*^_^*)でも、もっと作らないと駄目かな。
くまちゃんも頑張ります。
昨年はサンタさんを10個作ったんですよ(*^_^*)

みんな可愛い~o(*^▽^*)o
フリマに向けて頑張ってるんだね~

昨年の今頃は私も頑張ってたっけ…(^_^;)
今年は参加できないのもあって、最近まったくビーズを触ってません(^_^;)

ぴ~こちゃん

うん!頑張って作っているよ。
去年とはちょっと違うもの
と思って作っています♪

来ることが出来たら寄ってね。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

