10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はだかんぼ♪うさちゃんズ

実は10月18日(土)19日(日)にフリマに参加しま~す。

場所は川崎駅付近
マイミクさんとの参加なんですよ。
昨年は2日共参加…なかなかの売り上げでした。
昨年はビーズのモチーフ(主にストラップ)とクレイの作品を
出品しました。
ビーズモチーフの方がたくさん売れたかな??

今年も頑張って作品を作って参加しま~す。
やはりビーズモチーフとクレイを少し出品することに
なると思います。
お近くの方!ぜひ遊びに来てくださいね。

出品をする作品を
ボチボチと作り始めました~

少しずつUPしていきたいと思います。

最初にご紹介は
はだかんぼ♪のうさちゃん達です。
この子達は手に何かを持たせて
ストラップにする予定です。

3_usa_hadaka1.jpg


今は薄抹茶色を作っているのですが
他にどんな色がいいでしょか?

くまちゃんもいた方がいいかな(* ^ー゚) v

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

フリマに参加されるんですね♪
はだかんぼ♪のうさちゃん可愛い~(*^m^*)
手に何を持つのかな。。((o(*^^*)o))わくわく
オレンジや薄紫なんてどうかな。。
くまちゃん好きな人もみえるから人気かも??
またUP楽しみにしてますね~♪

mikiさん

オレンジと薄紫…いいかも!
作ってみるね~

手には食べ物やハートを持つ予定です。お楽しみに~

そそっ…くまちゃんも作ります。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

