09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アンとBooバート♪

くま子ちゃんのアンを頂いて
作ってみたくなって思わず作っちゃいました。
Booバート(ギルバート)です。

家に帰ってきて農作業をしている設定です♪
さてさて、2ショットですよ。

boo_anne1.jpg

『アン~ 久しぶりに会えてうれしいBoo~』

と言っております( ^▽^)
手をつないでいるように見えるかな??


---------- キリトリ -----------

そして、秋のパーツを
少し作りました。(秋ではないのもあるかも??)

ぶどう、もも、えんどう豆

aki_yasai3.jpg

先日、作ったものとまとめるとこんな感じです。


aki_yasai4.jpg

もう少し作る予定です♪


む~さん クレイ課のお仕事もがんばっているね!
と思ってくださったあなた!ポチッとよろしくね。




スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

(〃ω〃) キャァ♪
可愛い2ショットですね。
手をつないでいるように見えますよv-344
Booバート君のサロペットが(゜∇^d) グッ!!です。

秋の味覚沢山作りましたね。
ももが美味しそう( ̄~; ̄)

Booバートくんとても可愛いですね。
それに秋の野菜や果物、 小さいんですね。
 
昨夜カボチャを丸ごと2個もいただいちゃいました。 さてこれをどうしようかです。 皆さん近くにいればお配りしたいですよ。 何とか食べるしかないですね。 

かわいい~♪

Booバートくんかわいいv-343

秋のクレイもたくさん作りましたね♪
柿や梨はどうでしょう?
おいしいものがいっぱいv-290秋はいいですね。

BOOバート君可愛い~
手をつないでいるように見えま~すv-290
ちっちゃな秋の味覚たち、どれも美味しそうですね~

ぼーさん

サロペット姿気に入って頂けましたか?(*^_^*)
この写真の距離だと、なかなかいい感じです(*^_^*)
スカート姿のBooアナ(ダイアナ)も作ったのですが、撃沈でした。

ぷーさん

可愛いですか?ありがとうございます。

カボチャ美味しいですよね。お近くだったら参上したのに。

天ぷら、煮付け、スープやプリンかな?思わず、よだれが…

友紀ママさん

可愛いですか?ありがとうBoo。
秋の果物…梨、柿ですよね。柿は作られると思うのですが、梨の色が微妙です。うまく出来るかな?

うさぎのmimiさん

Booちゃん良い味だしているでしょ?農夫なので、日焼けた感じにしたかったのですが、焼きぶたになってしまうので、色白さんにしてみました♪
ミニチュアはすぐ乾くし、場所を取らないし、可愛いし良いとこばかりなんですよ(*^_^*)

Booバート君、サロペット着て可愛い~♪
お家も素敵☆ミニチュアハウスですか??
お野菜や果物がいっぱい。。
とっても小さいのに本物みたいにリアルに作ってあってすご~い\(≧∇≦)/

大体の秋の
野菜は出てしまったみたいですね。
野菜や果物以外なら
ドングリやまつぼっくり
なんかも秋らしいですよ♪

あら~,とってもかわいいお友達ができて
うちのアンくま子もとってもうれしそう☆

ミニチュアの野菜や果物どれもかわいいものばかりですね^^
どんな風に活躍するのかな~。

mikiさん

Booバートくんは結構お気に入りなんですよ♪
このお部屋は。よったんの手作りのお部屋なんです。とてもステキでしょ!

食欲の秋!ということで
たくさん秋の食べ物を作っています。

mioさん

いろいろな木の実ですね。
ありがと!
野菜はこの辺にして
あとは果物をもう少し作ろうかと思います。

きゃしーさん

アンといえばギルバートなので
作ってみました。
なかなかほほえましい2ショットでしょう( ^▽^)

収穫の秋というテーマで作ろうかと
思っているのでいろいろと食べ物を
作っているのですが…
企画倒れにならないようにしないと
Σ(・ε・;)

遅くなりました(▼ー▼)ゞ

BOOバード君 いい味出してる!トリオBOOと同じ素材??
 
すんごい!まるで収穫祭じゃない~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これを使って何かすんごい事考えてるのね?
超楽しみ!どんなんだろ~~♪+゜

ゆっき~さん

Booちゃんなかなかいいですか?
このBooちゃんはグレイスという粘土です。
まだ、構想は固まっていないのですが、うしくんが登場する予定です~(*^_^*)
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

