11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お誕生日うさ子ちゃん♪

お誕生日のうさ子ちゃんです♪
お耳をピン!と立ててみました。

for_mimi2.jpg

誕生石のベリドットのリングを持っています。
白いリボンを背中につけています。

お誕生日うさちゃんは初めて作ったのですよ。

この子は明日旅立ちます~

喜んでいただけたらうれしいな♪


---------- キリトリ -----------

ソフトボール頑張りましたね!

金メダルです♪ヽ(●´ε`●)ノ

上野選手すごいです。3連投!ほんとにお疲れさまです。



うさちゃんかわゆい!
ソフトボール金メダルおめでとう!

と思われたあなた!ポチッとよろしくね。










theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

かわいい♪

む~さんのビーズトール、久しぶりに見たような気がします。
ピンと立ったお耳がかわいいv-345
きっと喜ばれますよ♪

やっぱ! 小さい肌かんぼうさちゃんかわい~~♪
お誕生日の方は、大喜びですね

うさちゃん、すごーくかわゆいよ。
どこへ行くのかな。 きっと喜んでくれますよ。

きゅーとっ

リングをもったうさちゃんとってもかわいいですね^^
誕生石は嬉しいだろうなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

SLいいですねー。子供がすごく喜びそうです。また絵になります♪
エコクラフトもめきめき腕をあげてますね。同じのを複数つくるとどんどん上達しますよね^^

ほんわか癒し系のお顔が可愛い~♪
誕生石リングを持ってお祝いなんて
頂いた方嬉しいでしょうね!
まさしく 心のこもったプレゼント!最高ですね!!

はだかんぼも可愛いですね~。
誕生石のリング可愛いけど
家の近くは売り切ればっかりで
全然揃ってないんですよね。

友紀ママさん

するどい!
久しぶりのうさちゃんです。
最近ね…老眼でビーズの穴があまり良く見えないのよん。
感でテグスを通しているという感じ♪

この丸小は少し大きめなので
なんとか大丈夫!

遠く用は作ったのですが
老眼用のめがねを
早くを作らないと(´ヘ`;)

。よったん

はだかんぼうさちゃんは
小さく作ったほうがかわいいですね♪
喜んでいただけるとうれしいです。

ぷーさん

おほめの言葉をありがとう!
喜んでもらえますよね♪
( ^▽^)

Mayanaさん

そそっ!
きゅーっとリングを持つような感じにしたんですよ♪
わかっていただけてうれしいです。

SLはなんだかとてもよかったですよ。
そして
エコクラフトは大きい?のでやりやすいんですよ。まだ修行中ですけどね(* ^ー゚) v

ミルキードロップさん

このうさちゃんのお顔大好きなんです♪
(親ばかです(* ^ー゚) )

喜んでいただけるとうれしいです♪

mioさん

誕生石リングはパーツクラブで購入しています。
最寄のお店にはたくさんありましたよ。かわいいですよね。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

