09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クレイのバラ…葉をつけたよ。

4月30日の続きです。
茎をつけたバラに葉をつけました。
葉をつけるとリアルになるんですよ。( ^▽^)

bara_K_3.jpg


bara_K_1.jpg


さぁてどんな風にアレンジをしようかな??


---------- キリトリ -----------

連休もあと1日でおしまい… (。・x・)ゝ
休みはあっという間に過ぎていきますね。

昨日は廻るおすし屋さんに行ってきました。
いつもの廻るレーンのほかに注文品は
特急レーンで新幹線にのってやってきました。
なかなか楽しいです。

そして今日は新婚当時に住んでいたアパート時代のお友達の家へ
今でも2駅先のところに住んでいるので
時々会うことが出来るのでおしゃべりに花が咲きます。
4時間ほどしゃべり通しでした( ^▽^)



スポンサーサイト

ステキ

花だけに葉っぱが付いて来るととてもリアルになってきますね。
アレンジがとても楽しみです。

旧友に会うのはとても嬉しいですね。
近くにいるというのはとても大事ですよ。遠くへ行ってしまうと電話だけになり、 その電話もだんだんと・・・・
おしゃべりする方がいて良いですね。

葉っぱが付くと本物っぽくなるのね~!
色とりどりで楽しめますね♪

↓の「プリザーブド」か「ブリザーブド」かは??ですね。両方とも目にする気が・・・どっちなんだろう~?

綺麗♪

パステルカラーの大輪の薔薇、とっても綺麗ですね~♪
葉っぱがつくと、本物みたい~!
優しいお色で見ているだけで癒されます(人´∀`)

いろとりどりのバラすてきです^^
花瓶に飾ったらかなり豪華ですね。
花びらのそり具合?まるみ具合っていうんでしょうか。惹かれます(*´I`*)
↓のいちごがどうなるかも楽しみです~w

お返事です。

♪ぷーさん

茎つきを作っていたら楽しくなってきて、ミニミニバラにも茎をつけて作ってみました。
子どもが小さい頃に行き来していたお友達なので、しばらく会っていなくても気軽に話ができるのでほんとうにありがたいです。

♪みこさん

普通のバラと同じ大きさなので、葉をつけるとリアルですよね。
ブルサーブド…カタカナ系にがもっぱら弱いのです私 (。・x・)ゝ

♪ここみさん

色合いはたぶん本物とは違うんですが、造花ならではということでいいですよね♪(中には×という方もいるんですよね。)
生花は生花の造花は造化の良いところがあると思うです。私は、お花はどちらも好きですよ。
ここみさんのおっしゃるとおり
優しい色合いで癒されればいいかな?
ありがと!

♪mayanaさん

最近、大きめなアレンジをあまりしていないので何にアレンジしようか
考え中なんです。
せっかく作ったのですからステキにしないとね(≧∇≦)b
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

