07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


行ってきました~

夏休みの家族旅行第1弾

行ってきました~『八ヶ岳』
市の山荘の夏休みの宿泊募集があって
当たったら行こう!と申し込みをしたら
見事に当たり!
山荘は1泊2千円也、食事代を入れても1人5000円しないんですよ( ^▽^)
市の山荘とはいえなかなかお料理は豪華!でした。

お盆休みで混むかな?思いつつも出かけて来ました♪

1日目

八ヶ岳アウトレットモール にてお買い物♪

1000円で黒いパンツをGET!(何しに来たんでしょうか??)

→花パークフィオーレ小淵沢

お花がたくさん咲いていましたよ。

himawari.jpg

cosmos.jpg


押し花でしおり作りました。

さて、む~が作ったのはどれ?

shiori.jpg


2日目

清泉寮でソフトクリーム

soft.jpg

おいしゅうございました♪
そして馬車に乗ったりしたり…
少し景色も

yama.jpg

そして
萌木の村(山の中のお土産やさん街??)

こんなかわいいねこちゃんも

neko.jpg



→滝沢牧場
乳しぼり体験と引き馬♪に末っ子大喜び!

最後に野辺山の国立天文観測所

3日目

シャトレーゼの白州工場見学
お菓子の工場を見学してきました。

アイス無料で食べちゃいましたよ♪

この旅行で食べたソフトクリーム&アイスクリームの数…恐るべし…(´ヘ`;)


渋滞にもさほど巻き込まれずに
楽しく過ごしてきました♪



スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

おかえりなさ~い♪
楽しそうな旅行でよかったですね!
それに一人5000円!!びっくりです!
去年清里方面へ行ったので記憶にある場所がいっぱい~^^。
シャトレーゼ、アイス食べ放題でいくつ食べましたか~?

お帰り!

いいお盆休みでしたね~
羨ましいです~~
楽しい事、てんこ盛りですね
私は、田舎暮らしなので、旅行は、逆に都会に行ってみたいです…

お帰りなさい♪

ご家族と楽しい夏休み!
よかったですね♪ 読んでいて
私も楽しくなっちゃいました♪
しおりは ピンクのリボンがむ~さん!では!??

みこさん

天候にも恵まれて楽しい旅行でした。
シャトレーゼのアイスクリームは2個半食べました♪
旅行中はソフトクリームも食べたし…
アイスクリーム系を食べ続けていましたよん~。

1泊約5000円…お料理は食べきれないほど出ましたよ。

。よったん

のんびりと過ごしましたよ。
お店があまりなくても
コンビにはあるのでちょっとびっくり!
スーパーとかはないから
どこに買い物に行くのかな?と
いらんことを考えていました。

くるみさん

ありがとございます。
押し花のしおりは
子ども達3人と挑戦してみました。
ピンクのリボンは娘作なんですよ。
娘いわく『私が一番上手♪』だそう。

む~のは左端の青いリボンなの。
お店の人に上下逆にリボンをつけられ…ちょっとがっかり(´ヘ`;)
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

