07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うさぎのmimiさんとの交換会

毎日暑いですね~
そして昨日今日の雷!みなさんのお住みの地域は大丈夫でしたか?
む~は昨日電車が落雷のため、不通になってしまい
やむを得ず、JRに乗って迂回して帰りました。

っと…前置きが長くなってしまいましたね。

うさぎのしっぽのうさぎのmimiさんとの交換会です (^-^*)♪

む~のリクエストは
くま耳帽子のくまちゃん お色はお任せ!

ということで作っていただいたのはこちら!

mimi_usa1.jpg

とってもやさしい紫色のミニドレスのくま耳帽子のくまちゃん
お顔もかわゆいし
裾のお花模様のスワロがきらきら綺麗です。

そして、あの噂のお立ち台…
こりゃすご~い!です。
超優れものですね~

そして…
なんともうひとつ頂いちゃいました (^-^*)♪

ジャーン!!

mimi_usa_ajisai.jpg

む~のプレ企画で差し上げたあじさいの傘を
持ったかわいいうさちゃんです。

(自分ではまだ、この小物を使って作っていない!Σ(・ε・;)
のでなおさらうれしかったりします。 )

うさぎのmimiさん!む~はまた…わらしべ長者に
なってしまいました。
本当にありがとうございます。

また、時が経ちましたら2回目、3回目の交換会を
よろしくお願いします。


---------- キリトリ -----------

そして…本日完成!

む~からのうさちゃんのご紹介 (^-^*)♪

うさぎのmimiさんのリクエストは
うさちゃんは3段スカートのうさちゃん
お色はお任せ!ということでした。

使いたいレースがあったので
お色はレモン色にしてみました~
クレイのブーケもこのドレス用に作ってみました。


mimi_ki_usa.jpg

気に入っていただけるとうれしいな (^-^*)♪

そして3人で記念撮影です。

mimi_usa.jpg


あれ~む~さんランキングのバナーを忘れてしまっているじゃないの!
と思われたあなた!
ぽち!とよろしくね。





スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

きゃv-344素敵にご紹介いただきありがとうございます。

む~さんにリクエストいただいて、ずっと使いたかったビーズでまん丸お耳ちゃんを作ることができて、本当にありがとうございました。

我が家に来るうさちゃん♪超ラブリーv-344
本当にいいのでしょうか。
ありがとうございますv-290
準備万端でお待ちしております。

初コメントです。よろしくお願い致しま~す。
とっても。ステキな交換会ですね~見にドレスのうさ・くまちゃん とっても可愛いです。そして優しいお色v-347
作ったクレイがお役に立っているのを見ると本当に嬉しくなりますよね♪
む~さんのくまちゃん薔薇姫みたいで可愛いです。v-344

うさぎのmimiさん

お待たせしました~
気に入っていただけるとうれしいな♪

今日、郵便局から発送しました♪
もう少しお待ちくださいね。

くるみさん

いらっしゃいませ~
どうぞお茶でも…( ^▽^)

そうなのです。自分が作ったクレイを
使っていただけるのって本当にうれしいですよね♪

薔薇姫なんてうれしいです♪
ありがとうございます。

またまた可愛い子がやって来たね~o(*^▽^*)o

お立ち台、すごい!!
コレ、優れものだね~
私も欲しい(*´m`*)プッ

ぴ~こちゃん

可愛いでしょ(*^_^*)
可愛い子達をニコニコ笑顔で見ています。

お立ち台もすぐれ物なの。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

