08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミニミニブーケ ☆その2☆

ご依頼を頂いたミニミニブーケ

5色のご依頼をいただき
同じ色でも微妙に違うものをその色ごとに作り
選んでいただくことにしました。
お花の形も変えて作ってみたつもりです。

~赤~

aka.jpg

~茶色と黒~

cyairo_kuro.jpg

~紫~

murasaki.jpg

~ピンク いろいろ~

pink.jpg

~水色~

mizuiro.jpg

みなさんはどの色がお好きですか?


---------- キリトリ -----------

ミニミニプレ企画…こっそりとやっております。
詳しくは27日の記事を見てね♪

27日の記事にコメントをくださった方と
それ以降の記事でプレ企画に参加!と表明してくださった方々
(強制参加あり→ごめんちゃいm( __ __ )m )

。よったん、ぷーさん、友紀ママさん、
うさぎのmimiさん、縞々ねこさん、はいちゃん、
max♪さん、みずきさん

まだ間に合います~
締め切りは明日31日です。

参加しますとご表明くださいね♪


む~は紫のグラデーションのバラが
お気に入り♪です。
いろいろな色のバラによくやったね~と
思ってくださった貴方!(前置きが長い!!!( ゚o゚)ノこらぁ!)
↓ポチッとよろしく






スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

毎日の様に伺っていてご無沙汰しておりましたとは言えませんね(^_^;)
今日は何だか眠れなくて、この時間に伺ってしまいました、、プレゼント企画参加させて頂いて良いですか?
どれも素敵なブローチに出来上がってますね!どの色も素敵だけど薄いピンクが好きかな~でも黒も素敵ね!皆、どんなクレイが好みなのかな?興味津々です!

うわ~v-10どのカラーも素敵v-344
真っ赤なバラもいいな♪
でもピンクも可愛らしいし。
う~ん・・・やっぱり今の季節なら水色?
紫のグラデーションも綺麗ですよね。
う~む・・・選べません><

うふふ♪プレ企画楽しみですv-290

ミニブーケ素敵です
ブルーもきれいで好みです
プレゼント参加希望していいですか?

む~さんクレイの優しい感じがとっても出てますね♪
グラデーションがあるお花はため息が出るほど素敵ですね♪♪

プレ企画、参加しまーす!v-222

kたん

寝不足はお肌に良くないですよね~って、む~も昨夜は夜更かしでした(∋_∈)

プレ企画にご応募ありがとう♪

うさぎのmimiさん

今回はグラデーションに凝ってみましたよ。
いつも、ブーケばかりなので、次回はほかのものにしようかと模索中です。

わたちゃん!

水色がおこのみですか?この暑さだと涼しげでいいかも(*^_^*)

プレ企画にご応募ありがとう♪

みこさん

お誉め頂きありがとう♪
今回はなんだかサクサクと調子よく出来たんですよ(*^_^*)
プレ企画にご応募ありがとう♪

どれもすてきですね!
私のこのみは…黒っぽい赤がシックでいいですね。
グラデかかってるピンクもすてき^^
パールがあしらってあるのも豪華でいいですね。

出遅れてしまいました・・・

お久しぶりです。
どれも素敵ですが
暑いので涼しげなブルーと
紫が好きですね~♪
早く涼しくなって欲しいですv-12

ででで~

で、出遅れた~~!!
(>_<)ショック!
どのお色も素敵だね~
む~ちゃんの優しい雰囲気がクレイにもでてます^^。
りこ丸はブルーのが好きでございます♪

Mayanaさん

勢いだけでアレンジしています
( ^▽^)
メインのお花よりも葉や周りの小さいお花のほうがたくさん作るのですよ♪
渋い方の赤がお好みですか?( ^▽^)

mioさん

基本自分の好きな色をどうしても
多く作ってしまいます。
今回は色の指定をいただいたので
いろいろな色を作ってみました♪
楽しかったですよ。
早くもう少し涼しくなるといいですね。

りこ丸ちゃん

ブルーなかなかいいでしょ??
どの色も好きなんだけど
紫とブルーが今回のお勧め!?

少しスランプ気味だったのですが
今回は気持ちよく
たくさんお花を作ることが出来ました。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

