08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミニミニブーケと季節のお花

先日たくさん作った小さいお花をブーケにしました♪♪
一度作り始めるとなかなか止まらず
たくさんできましたよ。


まずは色々な色を盛り込んだブーケ♪

08_7_iroiro.jpg

コーラルピンクのグラデーションのバラ(このバラは直径8mmほど)
かなりのお気に入り♪

08_7_C_pink.jpg

そして、暑い夏!のお花『ひまわり』のブーケと
バラの小物達です。

08_7_komono.jpg

まち針が刺さっていますが
ビーズのうさくまちゃんが持つように
穴を開けています。

どのブーケも出来立てのほやほやで
只今乾燥中です。

今回は全部で30個ほど作りました~
がんばった!

---------- キリトリ -----------

季節の花ということで
7月はゆりとトルコキキョウを
作りました。

もうすぐ…8月ですね。
8月の季節のお花は
む~の独断でひまわり~

『ひまわり』のブーケと日傘を作ってみました♪

himawari_komono.jpg



ここで突然ですがΣ(・Д・ノ)ノ アウッ …プレ企画♪
↑のひまわりのブーケと日傘のセットを希望の方1名にプレゼント♪

締め切りは今月末日ということで
ご希望の方はコメントにて応募をしてくださいね。

~たくさんの応募をお待ちしています~

…誰もいなかったらどうしよか??Σ(・ε・;) …



む~さん!頑張って作ったね~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
と思われたあなた!
↓ポチッとお願いします!







スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

いっぱいだね~

暑い中、すごい集中力i-233
どれもこれもかわい~~♪
季節に合ったお花の小物、早くうさちゃんを作って~~って言ってますよ

メールしましたよ~e-151

これほどの暑さの中での作業、 すばらしいですね。 
コーラルピンクのグラデーションのブーケがとてもステキ。
今夜はブログの中も何となく静かだなあと感じています。 みんな暑くてパソコンも開かないのかな。
こんな時もあるんですね。

かわいい♪

カラフルでかわいいですね。
コーラルピンクのバラもステキ♪
そして夏はやっぱりひまわりですよねv-290
プレ企画でバタバタしていますが、落ち着いたらビーズドールもしたいのでひまわりに応募させてください。
よろしくお願いします。

うわ~素敵v-344
色とりどりのお花のブーケ♪綺麗です。
コーラルピンクの薔薇の麗しいことv-10目がv-238になっちゃいました。
元気いっぱいなひまわりの小物も今の季節にピッタリですね♪

む~さん!頑張って作ったね~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
と思われたわたし!
↓ポチッとしましたよ~(〃∀〃)!

で!応募しちゃうぞ~!
当方『貯蔵課』なので熟成まで時間掛かりますけど~♪
コーラルピンクのグラデーションのバラ、ステキ!!!
この時期コーラルでやられます(〃∀〃)

すてきなブーケができましたね。
コーラルピンクのバラすてきです^^
30個もっ…(゚Д゚;
プレ企画応募したいけどビーズドールちゃんがいないです( ;∀;)ノ~~

私は視力はよいほうなのですが最近針あなに糸を通すときピントがあわなくて苦労してます;
そろそろやばいのかしら…

。よったん

夏は日差しが大の苦手!
用事がない限り…
(-_-)引きこもっています。
作り出すと止まらないのよ~
出来上がったのでしばらくは
クレイはお休みv-16

次はビーズです♪


ぷーさん

お褒め頂いて光栄です~
コーラルピンクのブーケは自分でもかなり気に入っています。
今の私の技術では
お花の枚数がある程度あるばらで最小の大きさです。



友紀ママさん

プレ企画にご応募ありがとう!

ひまわりはいくつも作っては没に
なり…Σ(・ε・;)
ようやくこの形です。小さいひまわりは初めて作ったのですが
ひまわりに見えますか??

うさぎのmimiさん

ありがとう!
コーラルピンクのブーケを気にいってくださいましたか?
うれしいです。
む~もお気に入りなんですよ。

mimiさんのうさちゃん取り掛かっています♪
お楽しみにね~

縞々ねこさん

ポチッとありがとう!
そして応募のありがとう!
熟成するとお味噌になりますよって
嘘です。

見ました!『貯蔵課』
うけちゃいましたよ~


Mayanaさん

かなり大量に出来ました。
クレイはしばらくお休みかも…
クレイのプレ企画だと
ビーズドールを作る人だけの対象になってしまいましたね…ごめんちゃいm( __ __ )m 。

今度のプレ企画はもうちょっと考えたいと思います。
少し先になるかもしれませんが
お楽しみにね。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

