06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うれしいプレゼント♪

パソコン間借り人のむ~です。

娘のパソコンなので
空いている時に借りています。
ここのところ、レポート製作に忙しくて
久しぶりにパソコンいじっています。
(メールの返事がおくれてごめんちゃいm( __ __ )m )

15日に我が家にかわいいちびうさちゃんがいらっしゃいました。

miko_chibiusa_pink.jpg

みこさんが私の誕生日をどうやら間違えてしまったらしく
お詫びのメールまでくれたのですが
む~はうさちゃん大好きなので
お誕生日は毎月でもOKOK!!

とってもうれしいサプライズ!ということで
大喜びです~
━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

こんなにかわいいBOXに入っていたの♪

miko_chibiusa_pink1.jpg

みこさんありがとう!
こんなにうれしい間違いは大歓迎です。

む~は火星人+なの
今年はめちゃくちゃ…ついているらしい(≧∇≦)b


む ~さん何気についているじゃない??
と思われたあなた!!
ポチッと押してね↓
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

良かったね♪

先日、私もお誕生日を間違えてしまいまして、ごめんなさい…
でも、みこさんからのうさちゃんは、ラッキーですね
ほんと、今年はついてるかもよ

ラッキガールはむ~さんだったんですね☆
Boxもとってもみこさんっぽいカラーで
かわいいです。

きゃ☆誕生石シリーズのちびうさちゃんがやってきたのはむ~さんのお宅だったのですね♪
とっても可愛いボックスに入ってきたのですねv-344
素敵なサプライズv-353私もあやかりたいです♪

うらやましいです~^^
うさちゃんはもちろんボックスも可愛いですね♪
今年はついているんですね!私もあやかりたいですう。

本当にごめんなさい~^^;。
でも広いお心で受け取ってくださって嬉しいです。
かわいがってやっていただけたら幸いです。

う~ん!昨今誕生日は嬉しくもない・・だったけど。。。
こんないいことあるなら毎日でも大歓迎!!むふふ。。。

こんなサプライズなら嬉しいですよね!
毎月お誕生日にしちゃう?
こんなに良いことが続いているなら 宝くじも
買っちゃう~?

きゃしーさんの社員証!
む~さんの動物達がみごとに再現されてますね!
クレイ課 増えてきて嬉しい♪

。よったん

間違えは誰にでもありますよ。気にしないでくださいね♪
ちなみに、む~は3月生まれなんですよ。

きゃしーさん

そうなの(*^_^*)ラッキーガールはむ~でした♪
可愛い ちびうさちゃんを眺めてはニンマリとしています♪

うさぎのmimiさん

そうなんです。ちびうさちゃんがいらっしゃいました♪
む~もだいぶ運が向いて来たのでしょうか。占いを少し信じてみようかな?

ラパンさん

そうなんです。今年はついているらしいです。
7月はゆっくり休んで、8月から新しいことをはじめるといいみたいなんですよ。

みこさん

あんなに可愛いちびうさちゃんが来てくれるのだったら毎月お誕生日でもいいな♪

うれしいサプライズ!ほんとにありがとう♪

縞々ねこさん

む~もケーキがろうそくだらけになってしまうので、お誕生日はあまりうれしくないのですが、こんなに可愛いちびうさちゃんが来てくれるのだったら毎月でもいいかな?と思います(*^_^*)

ミルキードロップさん

そうだよね。宝くじもいいかも(*^_^*)
む~は宝くじは買わない派なのですが、今年は少し買ってみるのもいいかな?

クレイ課は志願しました!\(≧▽≦)丿

よろしくお願いしま~す(≧Д≦)ゞ
きゃしーさんの描いてくれたバナーを見て感激してしまいました。皆さんの特徴をうまく表現していますよね。

む~姫、こんばんは^^

とっても可愛いちびうさ!!
めっちゃ羨ましい~~~(*^_^*)ウフ

宝クジもいけちゃうかもネッ

みこさんの可愛いうさちゃん、良かったですね!
上手に紹介出来ず、色々とごめんなさい!見て下さるだけで結構ですよ!ありがとうございました!!

リコ丸ちゃん

そうなの!今年は当たり年~
でもね。くじ運はあまり良くないんだよね。
こればっかりはだまかもね~

Kたん

とてもうれしいサプライズでした。
Kたんも色々とたいへんだよね。
私には気を使わなくても大丈夫だからね。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

