06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドレスりすちゃんとおすわりうさちゃん

パソを使えず
ひさしぶりの投稿です。

交換会用のドレスりすちゃん完成しました~

以前作ったりすちゃんを!というリクエストにお答えして
すこしですがドレスを豪華にしてみました。
ペチコートの裾にもレースをたくさんつけました♪

miko_risu2.jpg


ドレスにはファイアーポリッシュ(グリーン)とキャッツアイそして
裾にはスワロスキーをちりばめました。

risu_ushiro.jpg

頭とドレスの後ろにはリボンをつけてみましたよ。
いかかでしょうか?

りすちゃんの2ショットです。

miko_risu3.jpg


---------- キリトリ -----------

そして、交換会用のうさちゃんです。
首にネックレスそして後ろにリボンをつけてみました。

miruki-_usa2_1.jpg


後姿はこんな感じですよ。

miruki-_usa4.jpg


横向きはこんな感じ♪

miruki-_usa3.jpg




---------- キリトリ -----------

佐々木公子先生の新作本が出たので
さっそく購入しました。

スワロスキーで作るキラキラファンタジービーズモチーフ

丸小ビーズのシリーズ本かと思っていたのですが
スワロスキーでした。
スワロは持ってはいるものの
数がマスコットを作るほどではないの。

当分は眺めてニコニコする予定。

スポンサーサイト

おじゃましま~す

こんにちわ~ お邪魔しますぅ。。

 おぉ。。。リスちゃん。。ハイレベル。。。
 ぢつわ 以前から読み逃げばかりしておりました。。(^^;
 
 これからも 覗かせて下さいませ。。。(なんちゅーお願い。。)
 

可愛いリスちゃん[絵文字:v-238]

む~さん はじめまして。
元うさぎのしっぽです。
改名してうさぎのmimiになりました。
今まで読み逃げだったのですが、
これから仲良くしてください。

可愛らしいリスちゃんたちですねv-238
イエローベースに茶色のクレイで、センスが光っています。
頭とドレスの大きなリボンがとても綺麗な黄色で、森のお姫様のようですね。
うさぎちゃんもマットなカラーでぬいぐるみのようで、とても愛らしいです。
クレイはすべてむ~さんが作られたのですか?

とてもかわいいですぅ

本当に可愛い利子ちゃん達ですね。 ドレスもステキ。
ところで先日送って下さった物の中にケーキを入れて下さいませんでしたか? 気がつくのが遅くてもしむ~さんが入れて下さったのでしたら、お礼を申し上げます。 とても細かくできていてビックリです。どうもありがとうございました。

なんてキュート!

りすちゃん、すっごくかわいいですね~♪
ドレスもペチコートのレースもすっごくかわいい!やさしい黄色と緑は私のツボです(^-^)
うさちゃんの後ろのリボン、大きめなところにやられてしまいました~v-238

リスちゃん可愛いです!!
ウサちゃんはリスちゃんよりは小さめなのかな?
可愛いピンクのビーズですね?1色に見えないような・・・?混ざってる?

リスちゃんのドレス豪華ですね~。
フリルがきゅーとです(*´I`*)
黄色のドレスにシックなバラという組み合わせがいいですね。

可愛い~p(q'∀`o)♪

リスちゃん可愛いですね~v-238
ドレスのフリフリも、ブーケもとっても素敵で~す(^▽^)/

はじめまして♪

元マックスのアンで~す。
先日はコメントありがとうございました。
可愛いリスちゃんですね。
むーさんの作品の大ファンなんですよ。
毎回、癒されています。
ちょこちょこお邪魔させてもらいますね。

ようこそ!

えりぃさんようこそ!です。
りすちゃんのドレスがんばりました。
いつも遊びに来てくれていたのですね。
これからもよろしくです(* ^ー゚)

お返事です。

♪うさぎのmimiさん

こちらこそよろしくです(* ^ー゚)
りす=木の実=茶色
茶色は黄色と合うという安易な?発想で考えて作り始めたドレスです。
結構気に入っております。

うさちゃんもお気に入りの色なんですよ。
クレイは自作です♪

クレイのお菓子

♪ぷーさん

クレイのケーキは自作ではないのですがオクでお安くたくさん購入できたのでおすそわけです。

お返事です

♪よちさん

つぼですか?(≧∇≦)b
うさちゃんは本当のリボンにしようかと思ったのですが、手持ちのリボンがビーズの色に合わなくて
クレイにしてみました。

お返事です。

♪haruさん

うさちゃんはマットなピンク色です。
色は1色なんですよ。
ブーツをはいています。
大きさは座っているので
うさちゃんが小さく見えるのですが
パーツの大きさは同じなんですよ。

お返事です。

♪mayanaさん

フリルがんばりました。
最初は薄茶色のレースにしたのですが
分量は少なくてドレスが浮いてしまっったので色を変えてギャザーをたくさん寄せてみました。

ありがと!

♪野いちごさん

お褒めいただきありがと(* ^ー゚)ノ
うさちゃんの後姿とドレス結構気に入っています。

お返事です。

♪アンさん

いらっしゃい!(* ^ー゚)ノ
うれしいお言葉をありがとう!
ちょくちょく遊びに来てくださいね。

めっちゃ出遅れてごめんなさい~。
ひゃ~!!
とってもフリフリでかわいい♪♪
爽やかな感じでとっても好きです~!
どうしよう・・・とっても嬉しい♪
ウキウキしてきちゃった^^。

♪みこさん

そうなんです。
私には、めずらしくフリフリにしてみました。楽しいですね。
もうすぐ、発送できますのでお楽しみに!!
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

