09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10cmバネポーチ

毎日寒いですね♪

朝の駅までの道を自転車で走っていくのですが
風が冷たい~><

ここのところ、なんだかぼ~としてしまって
縫い縫いが手につかず、
ですが布をポチッと購入してしまったり
かなりの悪循環。
ちゃんと形にしてあげないとな。

前置きが長くなってしまいました。

端切れで作ったバネポーチ
型紙はありません。
(適当とも言います(笑))


下側をまるくして
ペタンコな形です。

口金は10㎝を使用しています。

赤ずきん柄 2種
どちらかの面にあかずきんちゃんいます。

bane_10_1.jpg

マトリョーシカ柄など

bane_10_2.jpg


この形は全部で4個作りました。


bane_10_1gatu.jpg




土曜日は以前に会社に勤めていた
(む~はいまだにお勤めしております^^)

お友達と3人でランチ♪
おいしいスパゲッティを
いただきました。
その後、勤務先のお庭見学。
みんな久しぶりだったので
喜んでくれた。

そして、しめはおいしいケーキ♪とお茶。
美味しかったなーー
彼女達とは
職場は違うし、入社年度も違うのですが
部活動がいっしょ♪
旅行とかもいっしょに行ったので
気心が知れて楽しいです。

また、会おうねーー

待ち合わせの前に
思わず買ってしまった
キャラメル

キャラメル

コーヒー味はおいしかった。
サツマイモ味は微妙・・
ミルク味は息子のお腹に…



おまけ:

NHK総合テレビ
午後10:00~の”ブラタモリ”に
私の勤務先のお庭か出るらしい

お時間がある方は是非ご覧くださいね。


昨年の夏ごろに撮影があったらしいです。
生タモリ…お会いしたかったかも(^m^)
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

