09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



てしごと市VOL4 終わりました。

初参加のてしごと市 VOL4 in 入間市

無事終了しました♪

11時開店…たくさんのお客様に来ていただきました。

teshigoichi_4


手に取って、色々と迷われて選んでくださった方
お母さんといらしてこれ!と決めてくださったお譲さん

ご購入いただいた方々に感謝♪

また、いろいろとお話しできたり
作品へのアドバイスをいただいたり

じかにお話しができるイベントならではですね。

そうそう、ブログのお友達のここみさんとも初対面…
いろいろとお話ができてうれしかったです。


すてきなレイアウトをされているブースやみなさんの作品を見せていただき
とても参考になりました。


最後に
企画、開催されましたシェリール+のお二方、スタッフのみなさま
ありがとうございました。

1月にVOL5が開催されます。

また、参加出来たらいいなと思っています。

お疲れ様でした・・・♪

先日は 挨拶もままならぬまま・・・
家に帰ってきてから 前を通り過ぎていた事に気がつきまして・・・
大変失礼いたしました<m(__)m>

今度ご一緒にさせていただける事がありましたら
その時は どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

LOVIN'さん

こちらこそ今回はお店番もありましたので
短時間でしかお店を回ることができず
LOVIN'さんのブースの前もゆっくりと拝見することができませんでした。
帰りのエレベータでは
譲っていただきありがとうございます。
(お声をかけずごめんなさい)

また、お会いできたらと思います。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

