09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エコクラフトセミナー

今日は秋らしい天気でしたね♪

ヴォーク学園の古木明美先生のエコクラフトセミナーに
行ってきました。

この夏に講座の案内を見てひとめぼれをしてすぐに申し込みました。

作ったのはこれ

eko_1.jpg

マトリョーシカ柄のふたがかわいい
エコクラフトのかごです。

ふたの中はこんな感じ。

eko_2_20110927211451.jpg


eko_3.jpg


エコクラフトは本を見ながらの自己流だたので
細かなことを先生に教えていただいて
とてもためになりました。

1日講座なので
また、興味があるものがあったら
参加したいと思っています。

No title

わーとてもかわいいかごが出来ましたね。
自分ではちゃんと出来ると思っていても、ちゃんと教えていただくといろんな発見がありますよね。 
基礎が大事ということはそういうことなのかもしれませんね。
一日講座、 近くにあったら参加してみたいですね。

No title

私も1日講座大好きです♪
必ず、ためになりますよね~❤
可愛いカゴ、私も作りたいv-352

ぷーさん

手芸本を出版されている会社なので、作者の方ご本人に教えて頂けるのがいいですよ。
四ッ谷なので、む~よりぷーさんの方が近いかも。
また、何か興味があるものを見つけたら行きたいです。

。よったん

1日口座楽しかったですよ。
追いかけ編みに初挑戦しました。
エコクラフトの達人の。よったんだったら、楽々作れますよ。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

