09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


えりぃさんへ♪ねこちゃん

えりぃさんとの交換会

うさちゃん、くまちゃん、ねこちゃん、りすちゃんと
どの子がいいでしょか?

とお聞きしたらねこちゃんということで
ねこちゃんを作りました。

ery_neko.jpg


お顔のレシピはエンジェルびーずさんのレシピです。
某オークションで手に入れましたが最近はあまり出品されていないみたいです。

ドレスは水色…アクアをイメージして作りました♪

ery_neko2.jpg


ery_neko3.jpg


ドレスはマヤさんのレシピのアレンジです♪
三角ビーズやシュガービーズ、水晶のサザレを使っています。
アクアのイメージでていますか??

ブーケは自作の薔薇とゆりのブーケです。

明日、発送になると思いますが
もう少しお待ちくださいね。

スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

お嫁入りの、ねこちゃん

幸せの使者ですね~v-410
ちっちゃな身体で大変かも?いえいえ、大丈夫!
作者ママのパワーいっぱい持ってますもん!
アクア・・・う~ん、ピッタリ!

コメントありがとう

♪縞々ねこさん

アクアのイメージになってますか?よかったです(*^_^*)。

交換会の子が皆さんのところに幸せを運んでくれたらうれしいです♪

可愛いネコちゃんですねv-343
ブルーのドレスが涼しそうで、今の時期にピッタリ!
アクアのイメージ出てますね。

ネコちゃんって珍しいですね!
すごーく涼しげな感じのドレス。
シュガーパールが海の泡のような雰囲気を出してて素敵♪

とってもかわいいですv-344
ドレスねこちゃんは初めて見ました!
とっても涼しげなドレス!
シルバーが入ってとてもアクアな感じ。
サザレとシュガーパールが波打ち際の水しぶきの様ですねe-343

ネコちゃんかわいいですー(≧∇≦)ノ
うさぎやくまちゃんはよく見るけどねこちゃんもできるんですね!
ネコ好き~(*´I`*)
涼しげなブルーのドレスにフリルが豪華ですね。

かわいい♪

ねこちゃんのビーズドール初めてみました。
すっごく、かわいいですv-343
ドレスの水色も涼しげで今の時期にピッタリですね。

No Title

可愛いくて、デレ~っと してしまいそうな 猫ちゃんです~♪

えりぃさん、大喜びですね♪私が作っている猫ちゃんは小さくて画像も また イマイチで載せるか どうか検討中です、、 記事作る時間が無いし(^_^;)/~

とってもアクアのイメージですよぉ~~!本当に涼しげ。。。v-301
ねこちゃんって、あまり見ないですよね。
む~さんは何でも出来ちゃってすごいなぁ。。。v-424

コメントありがとう!

♪ぼーさん

アクアのイメージになっていますか?
よかったです。
シュガーパールを気に入って購入していたものがあったので使ってみました。

♪みこさん

ビーフレのねこちゃんとはまたちょっと違った感じでしょ?
お鼻も丸小が2つなので
編むのはうさちゃんたちよりも簡単ですよ。
最初に考えた人はすごいな~と思います。海の泡…いいですねv-10

コメントありがとう!

♪みずきさん

ねこちゃんのドレス姿もなかなかいいですよね。
今度はわんちゃんを作ってみたいな
と思いつつレシピを持っていないので
自分で考えないとだめですね。
アクア=水際のイメージで作りました♪夏だから涼しげでいいかな?

♪友紀ママさん

レシピだとドレスのすそ部分に花編みを入れ込んだ据わったねこちゃんになります。
作ってあるので、写真に撮ってUPしますね。

コメントありがとう!

♪Kたん

Kたんは大の猫好きかな?

うさくまちゃんは圧倒的に多いけど
りすや猫もかわいいよね。
シルバニアの世界ですね。

Kたんのねこちゃんも機会があったら見せてくださいね。

♪チヨエちゃん

なんでもできないですよ~
レシピさんには大変お世話になっていますv-10
レシピマニアかも知れないv-12

涼し気でオシャレなドレス~♪
アクアのイメージ、ぴったりだね(*^^*)

そうそう、先日いただいた傘とbag、使ってみたよ( ´艸`)

キャーヾ(≧∇≦*)めっちゃカワイイ!!
アタシ…にゃんこも大好き♪+゜
ブーケもあの百合?わぁ清楚だねぇ~
欲を言えば にゃんこのお顔が良く見たかった~。
リクエストってそんなに色んなのが出来るの!?
クレイだけじゃなく む~さんは真のアニマルマスターだわ!!
(そんなのあるのか??)

お久しぶりになってしまいました^^;
涼しげでかわいい猫ちゃんですね♪
お鼻の所も凝っていてじっくり見ちゃった^^
ブーケもとっても綺麗だし、交換される方に喜んでもらえそうですね!


コメントありがとう!

♪ぴ~こちゃん

アクアのイメージで大丈夫?
蒸し暑いので涼しく見えるといいかな?と思って作ってみたよん。
紫陽花の小物を使ってくれてたの?ありがとう!

♪ゆっき~さん

Booちゃんだけでなく、ねこちゃんも
好きなんですね。
さすが、社長~v-10

ねこちゃんを作れたのは、レシピのおかげです。
なかなか自分の頭では考えられないのよ。

♪ラパンさん

あんまりじっくり見ると
(/ω\)ハズカシーィ
お顔はうさくまちゃんより
お鼻の部分は簡単だと思いますよ。
初めてレシピを見たときに、アイデアだなあ~と感心してしまったねこちゃんです、

きゃぁ~~~~~!!

画面前で 悶えてますww
 こ~~んな可愛い子が養子に来てくれるの??
 特等席用意しなくちゃ。。 お部屋掃除しなくちゃ。。。
 着替えてお迎えしなくちゃぁ~~♪(違)
 
 とても嬉しいですぅ~~~♪
 楽しみにしてます。

コメントありがとう

♪えりぃさん

気に入って頂ければ何よりです~(*^_^*)
今日あたり到着するかと思います。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

