09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりに更新です♪

ご無沙汰しています。
みなさまお元気でしょうか?
ブログも携帯にて読み逃げが多いかと思います。
ごめんなさーーいい!

すっかりブログからご無沙汰してしまい
とうとうトップにスポンサーさんの広告が出てしまいました。

なんだか落ち着かず
手作りはあまりしていないのですよね。

手芸本を眺めて…こんどはこれを作ろう!
あれを作ろうと考えています。

可愛い生地買ったり
パッチワークの本やビーズの本買っています♪
ZAIKOは相変わらず、ふえております。

4月に無事に末っ子が中学生になりました。
ここのところ、ぐんぐんと背が伸びている末っ子
とうとう背を追い越されてしまいました。
(私は横に伸びる(太る・・)一方なのでね)

毎日元気に通っています。


そうそう…む~の勤務先ですが
国の節電対策の一環で

5月の連休が土日を除きすべて出勤日となりました。
5月の休みはすべて8月に移行します。
8月はお休みが2週間になります♪

それと、7月~9月までは輪番で休業になるようで
会社を7つに分けて
休みを順番にとるようです。

まだ何曜日が休みになるかわからないのですが
土日のどちらかは休みたいなと思っています。

余震が怖いこの頃ですが
そろそろ手作りを復活しようと思っています。
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです♪
私もよくスポンサーサイトでちゃってます(笑)

節電でお休みが変わるんですね~。
休みがずれると空いていたりで
並ばずに遊べたりもしますしね♪

作品、楽しみにしてま~す

No title

お久し振りです~(^-^)
お休みが色々と変更になるんですね。
ゆっくりと2週間休みが取れるというのはちょっといいかも?
でも夏休みは子供がいますしねぇ(笑)
素敵なお休みになりますように♪

お作品も楽しみにしてます♪

mioさん

そうなんです。
GWはがんばって仕事します。
きっと電車もすいていているだろうしね♪
前向きに~と思っています。

よちさん

そうですね~
2週間の休みを楽しみにしています。

ただ…我が家のリビングのエアコン…故障中なんです。

昨年の猛暑もなんとか
やり過ごしたので大丈夫かと思います。 たぶん!?
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

