05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東京国際キルトフェスティバル

「東京国際キルトフェスティバル」に会社のお友達と行ってきました。
初参戦です♪

場所は東京ドーム♪
早起きして10時OPENに間に合うように行来きました。

まずは三浦百恵さんの作品

momoe_pachi.jpg

混雑しているとPonkoさんのブログでチェックしていたので
OPENと同時に観ました。
落ち着いた雰囲気の作品ですね。

若山雅子さんの作品

wakayama.jpg

松山敦子さんの作品

matuyama.jpg

キャシー中島さんの作品
この作品はチケットやパンフレットにも使われていました。

kyashi=.jpg


そしてキルトコンテスト上位入賞の作品

2_.jpg


1_.jpg

他にも素敵な作品がいっぱいでした。

pachi.jpg

キルトの展示のほかにも
生地や用具類のお店がいっぱい!!
もうーー本当にやばいです。

冷静になってよく考えていくつか購入しました。

pachi_1.jpg

pachi_2.jpg



パッチとは関係ないのですが
ところどころに体験コーナーがあり
思わず挑戦してしまった
トールペイントのバッグ

mato_bag.jpg

マトちゃんの模様とお顔を書き入れました♪
なかなか楽しかったですよ。

1日中ドームの中を歩き回り、クタクタでしたが
とても楽しかったです。

そうそう一つだけキットを購入したのですが
その作者さんのキットはどれもこれもかわいくて
ほーーんとわくわくしちゃいました。

キットはさっそく作りたいと思います♪
スポンサーサイト

No title

きゃあ~~!!
とっても素敵な作品がずら~りで見入ってしまいました~~~!!!
百恵ちゃんもキルトされるんですねぇ。
お買い物や体験もされてとっても楽しく充実した時間が過ごせたのね☆
トールペイントのマトちゃんバッグ可愛い~♪
体験いかがでしたかぁ~。うふふ^^

mikiさん

すてきなキルトがたくさんでしたよ。
百恵さんは毎年作品を出品されているみたいですよ。

マトちゃんのバックは
模様の点々だけだったのですが,楽しかったですよ。
トール&マトちゃんと言えばmikiさんですよね(*^o^*)

No title

ごぶさたしてま~す。

地方ではなかなか見られないイベントですね。
こうしてご紹介いただけると、とっても嬉しいです♪
ありがとうございま~すv-238
百恵ちゃんのキルト、なかなか見るチャンスがありませんが、
とっても素敵ですね。
どの作家さんも素敵な作品・・・わたくし、入ったら出られない気が(笑)

ご購入のキット、出来上がったら是非見せてくださいね~♪

よちさん

こちらこそご無沙汰しています。
写真堪能していただけましたか?そう言っていただけるとうれしいです。
確かに一度入ったらなかなか出られないかもです。

No title

え?百恵さんてあの!!!
スゴイですねー(*^_^*)
どの作品も大作ですねー♪
こんなの直に見たら感動ですね!
む~ちゃんの作品もたのしみ☆
マトちゃんもかわいい♪

No title

どれも本当に素敵な作品ばかりですよね。
キルトもしてみたいけど、 いっぱいしたいことがありすぎて困るのよ。

多分む~ちゃんも同じでしょうね。 
買ったキットの出来上がりを楽しみにしていますよ。

きるるちゃん

そうなの…あの百恵さんの作品ですよ。
毎年出品されているみたいですよ。

そうそう大作ばかりでもう~びっくり!
目の保養になりました。

む~は大きいものは作れないので
小物で満足!しています。(笑)

ぷーさん

そうなんです。
どれも素敵な作品ばかり!

お店もいっぱいあって
ZAIKOを増やさないように苦労しています♪

ぷーさんのおっしゃる通り
やりたいことが多すぎるのかもしれませんね。

キットは取り掛かりましたよ。
長い目で見てやってくださいね♪
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

