09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



紫色系で…♪

寒いですね~
風がビュービュー吹いています。

3連休ですね♪お正月休みに続き…のんびりしていますよ。

ペンケースに引き続き、今度は紫系の布を裁断して
あるものを作っています♪

card_case_.jpg

まだ途中ですが

card_case_2.jpg

何ができるかお楽しみに~♪
(パッチワークは初心者ゆえ時間かかります…)


*****☆*****☆*****☆*****☆

ブログには登場しない我が家の旦那さん…
先日会社の新年会でノートパソコンを当ててきました。

我が家には長男のデスクトップ
私のノートパソコンとパソコンは2台あるので
できればTVがよかったなあ~などど贅沢なことを言っています。

取り敢えずインターネットには繋がるようにしましたが
パソコンにはあまり縁がなかった旦那は
この先、使うようになるのでしょうか??

長男が2台目にほしい!
末っ子は自分専用のがほしい(今は母の私のパソコンを間借り中)
とパソコンを狙っております。

ただね~
贅沢をいうとテレビがほしかったなあ!






No title

ご無沙汰しております

すご~い!! 旦那様 強運の持ち主さんですね~!!
ただ 贅沢を言えば・・・(笑)

↓のハニーコムのペンケース 可愛いです~!!
色合いも優しくて 一足お先に春がきたみたい♪

★kiyono★さん

そうなんですよ。
1年分の運を使いはたしてしまったようですよ(笑)

ペンケースかわいいですよね。
こちらのキットの作者さん
本にもたくさん掲載されているんですよ。

配色とか大好きなんです♪
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

