09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


福袋ではないですが…

お正月もはや3日…
今日は末っ子と一緒に近くにあるショッピングモールへ
でいける距離なのでいいですよ。

さすがにお正月ですね~
がすごかったですよ~
駐車場は大混雑!
もちろん中も大混雑!

行けば立ち寄る手芸店に行きました。

福袋も売っていましたが…今一つだったので
毛糸をざる盛り1000円というのに挑戦!
さすがに小学生の息子が一緒だったので
おばさん根性は抑えて…(笑)
息子と知恵をしぼって
一生懸命ざるに盛りました。

結果は40gの並太毛糸17個でした♪
結構取りましたよ。

毛糸福袋1

色は5色にしぼってみました。
あとで他の色もGETするべきだったかな…と思ったりして…

毛糸2

モチーフを編んでつなげてみようかな!?と思っています。

続いて…糸のつめ放題 小さめなビニール袋にはみ出ないように
つめて380円

私たちの前にひとりつめていた方がいらっしゃたので見学!
これも息子と一緒につめましたよ。
こーだとあーだと詰め込んで
黒と生成と白のミシン糸を10個GETしました。

糸福袋


そして…ルシアンのカットクロスがお正月価格で
1枚100円だったのでこれも控えめにGET

布


これでお正月の買い物はじめはおしまい
…ZAIKOにならないようにしないとね♪

その後は息子孝行…ゲームセンターでゲームをしたり
おもちゃ売り場をうろうろしてきました♪

お正月はあっという間に終わってしまいそうですね~




スポンサーサイト

No title

いろいろと次の作品への道具をゲットですね♪
今年もいろんな作品を楽しみにしています~。

↓私も今年はベヨーテステッチのストラップに
チャレンジしようと思っています。

No title

おおー! 素晴らしいですね。 毛糸38個はかなりの量、セーター3枚くらいは行けそう。 糸も当分大丈夫ですね。

ふふ、 詰め込み放題は興奮しますよね。
ZAIKOにならぬように頑張って作ってくださいね。

No title

む~ちゃん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
私はほとんど外に出ずに引きこもっています。
あっという間にお休みも終わりです~(>_<)
福袋って、いくつになってもわくわくしますよねー♪
詰め放題もたのしそう!
今年もよろしくお願いします☆

No title

楽しそう~~♪
私も毛糸のざる盛り、やりたい~v-413
でも、 調子にのって在庫を増やさないようにセーブ、セーブv-411
ですね♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もど~ぞ宜しくお願いします。

毛糸のザル盛りなんてあるのね~。面白そう♪
他にも手芸品色々GETしてきたんですね。
今年も可愛い作品楽しみにしてますネ(#^.^#)

きゃしーさん

きゃしーさん あけましておめでとうございます。

ふふふ…色々とGETしましたよー。
ZAIKOにならないようにがんばりますね♪

今年もよろしくお願いします。

ぷーさん

ぷーさん あけましておめでとうございます。

GET毛糸は17個♪ですよん♪

何が出来上がるかは長い目で見てくださいね。

ZAIKOにならないようにがんばりますね。

今年もよろしくおねがいします。

きるるちゃん

きるるちゃん あけましておめでとう

む~も遠出はせずにのんびり過ごしていますよ。
混んでいるところ実は苦手なんですよ。

福袋も売っていたんだけど…いまひとつだったので
毛糸に挑戦しちゃいました。ふふふ…

ZAIKOにならないようにしないとね。
がんばりますです。

今年もよろしくね。

。よったん

。よったん あけましておめでとうございます。

さる盛り楽しかったですよ。
来年も挑戦できるようにZAIKOを消費していきたいと
思っています。

今年もよろしくお願いします。

mikiさん

mikiさん あけましておめでとうございます。

ざる盛りは思ったよりもたくさんのったので
どこにしまおうかただ今思案中…
(しまうとZAIKOになってしまいそうなので出したままの方がいいかも)

つめ放題もなかなか楽しいですね。

今年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

