11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


当たったよ~

今年の春ごろに購入した本

花

愛読者カードを出してみた
(普段は出さないことが多い)

先日、身に覚えがない小包が到着!

開けてみると

レース糸

エミーグランデ 50gx3個  わおーー大当たりです。
そういえば…愛読者カードを出された方に抽選で粗品を差し上げます。って書いてあったっけ。

はじめて当たりました。
とてもうれしいな!?

いつもは買わない年末ジャンボ…買ってみようかな!?





ついてるね!と思った方!ポチとよろしく!
スポンサーサイト

まぁ~♪おめでとうございます!
粗品じゃないですよね~いいですね!!
愛読書カードなんて出したためしがないです^^;
いいことあるんですね!
フリマもお疲れ様でした!
田くさんお嫁に行けて作ったかいがありましたね♪
北海道旅行もお写真楽しく見させていただきました!
美味しそうな写真には目がくぎづけ^^;

わあー♪ おめでとうございます。
読者カードなどは出したことがありません。
出してみる物ですね。

ちなみにぷーは紅白歌合戦の往復はがき出してみましたの。 もしかすると・・・・・外れの可能性が高いよね。

いいなぁー。
む~さんはクジ運がめっちゃいいような気がするんだけど!!
年末ジャンボも買ったほうがいいよ~♪
そう言えばこの本、私も買ってました。
でも愛読者カードがあったなんて気付かなかったわ…
次からは私もカード出そうかなぁ。
ところでエミーグランデで何、編むのー?

ミルキーさん

そうなんですよ。
エミーグランデって結構お高いの。
それも大玉!やったね!って感じです。

北海道おいしそうでしょ?
おなかもでっかいどーになってしまいました。

ぷーさん

む~も当たってびっくり!
ぷーさんも紅白が当たるといいですね。

当たったらテレビに映るかも!?

りりさん

くじ運は本当に悪いのよ。
愛読者カードはほとんど出したことがないのですが
たまたま出して…忘れたころにそういえばだしたっけ?って感じです。

エミーグランデ…何を作りましょうか?
りりさんのお勧めはありませんか?
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

