06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


北海道へ行って来ました

おはようございます♪
パソコンが壊れてしまったむ~です。

金曜日から北海道の十勝方面へ2泊3日で出かけてまいりました。

教室の先生の関係ツアーだったので美味しいものをたくさん食べてきました。
お天気も初日、2日目と快晴で
素敵な景色も満喫してきました。

写真をお見せ出来ないのが残念です。



という訳でプレ企画はみこさんが見事に大正解。
ほんの少しですが北海道のお土産を送らさせていただきますね。
おめでとうございます♪
残念賞は北海道と当たったここみさんと
はずれてしまった方の中から厳正なる抽選でロゼちゃんに残念賞を送ります。
画像がなくてごめんなさい。

フリマが終わりましたら手作り品のプレゼントもぜひ企画したいと思います。
その時はぜひご参加くださいね♪






スポンサーサイト

No title

北海道に行ってきたんですね~♪
PC壊れちゃって写真が無いんですね。。
残念だけど楽しく満喫されたようで良かったね^^
クイズ当選者さん、おめでとうございます☆

No title

おかえりなさい~♪
北海道だったのですね ! 残念賞嬉しいです~ ! (^▽^)
美味しいものや美しい風景で、素晴らしかったでしょうね♪
PCが壊れてしまって残念ですが、素敵な思い出が
たくさん出来て良かったですね !
お土産も楽しみです♪ ありがとうございます !
どうぞよろしくお願いします♪

No title

北海道に行かれてたんですね。
あちらはもう随分と寒いのかな?
私も一度だけ行ったことがあります。
おいしいものがたくさんありますよね~。

No title

お帰りなさーい!
おいしいものと綺麗な景色を堪能できてよかったですね~♪

そして・・当たったv-405
きるるさんが先に「大阪」って書いていてくれたお陰だわ~(ごめんね、きるるさん^^;)。
楽しみにお待ちしていまーすv-410

No title

おかえりなさーい(*^_^*)

北海道でしたか~!!
どっちか迷ったのよね(>_<)
みこさんおめでとう☆え?わたしのおかげ??じゃないって!
他の方々もおめでと~ございます♪
北海道は行ったことないわ~!うらやましい☆

mikiさん

プレ企画にご参加ありがとう~
そうなの(≧∇≦)パソコンが壊れてしまったので写真がアップ出来ないのです。
メインは食べ物の写真が多いの(^w^)

ここみさん

プレ企画にご参加ありがとう~
そして、残念賞おめでとう。
ほんの少しで申し訳ないですがプレゼントをお送りました。

北海道はいいですね~
また、いきたいです。

友紀ママさん

そうなの、北海道へ行って来ました(^w^)
日中はいいお天気だったこともあり、東京と変わりませんでしたが、朝夕は涼しかったですね♪

美味しいものを食べすぎでに磨き?がかかってしまいました(^w^)

みこさん

プレ企画見事に大当たりおめでとうございます♪

ささやかなプレゼントをお受け取りくださいね。

きるるちゃん

プレ企画にご参加ありがとう~

北海道は広くて美味しいものがいっぱいでしたよ。
きるるちゃんもぜひ行ってみてね。

大阪も行ったことがないので行ってみたいです。

No title

おかえりなさ~い!
いい季節に北海道旅行 羨ましい~!!
なんといっても景色の素晴らしさと食べ物の美味しさ
お写真が無いのが残念ですが 想像で楽しませていただきました!
せっかくのプレ企画 応募し損ねちゃったけど
当選されたみなさん おめでとうございます!
む~さんもお疲れ様でした!
また旅のお話の続き PC復活されたらお願いしますね!
イベントも頑張って!!

ミルキーさん

ありがとう~
北海道はでっかいどうでした。
パソコンが復活したら、ぜひ旅の写真をアップしたいと思います。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

