06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


丸小のキティちゃんとプレ企画♪

キティちゃん第3弾…今度は丸小ビーズで作りました。

kitty_marusyou.jpg

アリス風で作ってみましたが、アリスに見えますか?

丸大で作った子と並べてみますね。

kitty_marusyou2.jpg

む~は丸小で作ったほうが好きです♪( ^▽^)

---------- キリトリ -----------


突然ですが…『む~の工房』ももうすぐ30000HITです♪
パチパチ……
そこでささやかですが
プレゼントを…といろいろと考えました。

そこでジャーーン!
今回のプレ企画はクイズ形式です。


それでは問題です。

問題:今週末2泊3日でむ~は旅行に行きます。
どこに行くでしょうか?都道府県名でお答えください。

ヒント:ブロ友さんが住んでいます。

答えをコメント欄またはメールフォームから送ってくださいね。
一番はじめに当たった方1名と
当たった方の中から抽選で2名さまの合計3名の方に
旅のおみやげを差し上げたいと思います。

む~に住所等教えても問題ないよ~という方
ふるってご参加くださいね♪



締め切り:10月3日日曜日
発表予定:10月4日





たくさん参加してくださいね♪

スポンサーサイト

No title

うんうん♪丸小のがかわいいかも(*^_^*)
アリスちゃんめっちゃかわいいです~♪♪

問題の解答は。。。
難しいわ~(>_<)
私の県かしら~?とも思ったけど、近いから3日もかけてまさかね。。。
うーん。
大阪府!でお願い致します☆
いいな~旅行♪
当たらなくても、おみやげ話楽しみにしていますね!

No title

アリスちゃん分かりますよ♪
丸大キティちゃんと比べると大きさの違いが分かりますね~。

もうすぐ30000HITおめでとうございます☆
旅行・・・私も大阪だと思った!!
きるるさんと被るから・・・北海道でv-222
名古屋だったら接待しまーす^^。
楽しみにしています。
そして気をつけて行ってらっしゃーいv-43

No title

キティアリスちゃん、すごく可愛いですね~♪ 
丸小の方が密度が高くて、形がしっかり出ている感じがします♪

もうすぐ30000hit、おめでとうございます !
旅行先…私も北海道で ! みこさんが先なので、残念賞狙い ! ? (笑)
これからいい季節ですよね~楽しんできて下さいね !

No title

キティアリスちゃん、とっても可愛いです~(*^_^*)
フリマに向けて制作進んでますネ!
可愛い物いっぱいで、100個達成頑張って~~!!

もうすぐ30000HITおめでとうございます。
参加させてくださいね。
旅行。。ここは皆さんと重なってはなので??
岩手にします~♪
では、気を付けて行って来てね~。
楽しい報告待ってます^^

No title

おおおおーー
30000HITおめでとうございます♪
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
丸大よりも丸小で作った方が好きかも!!
えっと~~2泊3日でしょ~~
いきなりノーヒントかぁ。。。。
彩の国(埼玉)?それとも群馬...
みんながいうように大阪にしとこうかしらーー(-ω-;)

No title

キティーちゃん可愛いですねえ。

30000hit おめでとうございます!!
ん~~ん、 2泊3日、微妙なところ。 
思い切って沖縄にしますわー。 自分が言ってみたい場所かな。 (笑)

みなさん!
ご参加ありがと~。
ここでは問題のヒントになってしまいますので個別のコメントは控えさせて頂きますね~。

ヒントは本文にもありますが、ブロ友さんが住んでいらっしゃいます♪
かなり限定されると思いますよ(^w^)
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

