07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マスタードブレッド

今日は月一回のパン教室
今日はマスタードブレッドを作りました。
中に粒マスタードとベーコンが入っています。




プーーンとマスタードの匂いがしますが
パン自体はあまりからくないのですよ。
小学生でも食べられます。
マスタードが入っているので
卵、バターやお砂糖などがはいっていません。
カロリー低め?かも

いっしょに豚肉のマスタードソースかけ
マスタードソースは生クリームと粒マスタードを
混ぜて沸騰させてだけです。
おいしいですよ。



---------- キリトリ -----------

巷で流行っている食べるラー油…野球のお母さん仲間が手に入れてくれて
はじめて食してみました。
(今でもなかなか手に入らないそうですね。)




む~もご飯にかけて食してみました。
うーーん…食べられなくはないけれど
ちょっと油っこいかな??
こんどはから揚げにかけてみようか?




スポンサーサイト

No title

おいしそう~~(≧▽≦)
マスタード大好きです笑。
でも、卵サンドに混ぜたりウインナーに付けたりしかしないのでパンに入れるってびっくり!
ぜひ食べてみたいです~☆

話題の桃ラー、私は運良く近所のスーパーなどで見つけては買い…今5個はストックあります笑。
私はもうちょと辛味がほしいかも??
ちなみにうちの娘も桃ラー大好きです…(^_^;)

No title

おいしそ~♪
パンにマスタードを混ぜ込むなんて考えたヒトはすごいなー!
またまた豚肉のマスタードソースがけがめっちゃおいしそう(*^_^*)
カンタンでいいですね!
鶏肉とかにも合いそう☆

☆のぶ☆さん

マスタードおいしいですよね。
マヨネーズと混ぜてサラダに使ってもおいしいですよ。
モモラーはこちらの方ではなかなか手に入らないみたいです。
む~は初めて見ました。
☆のぶ☆さんのお嬢さんも好きなんですね。

きるるちゃん

そうですね~
マスタードをパンに混ぜる…すごい発想ですよね。
マスタードソースは
粒マスタードと乳脂肪分が高いものを使った方が
美味しいそうです。
鶏肉、お魚もOKですって。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

