11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いろんな色のくまちゃんがいっぱい♪

久しぶりの日記です♪
製作をさぼっていたのではないですよ( ^▽^)

その逆で頑張って、編み編みしていました♪

いろんな色のくまちゃん達です。

B_kuma2.jpg

7個作りました♪

このくまちゃんはshionさんのレシピです。
作り方は↓この本に載っていますよ。

bi-zu.jpg

首のところと足と手の付け根が特小ビーズなのですが、
ZAIKOのビーズは丸小はたくさんあるのですが
特小ビーズは色が限られてしまします。

ですから、中には丸小のみで作ったものも
あります。この写真だと違いはわからないですね。

む~にしてはたくさん作りました!がんばったーー

どの色が可愛いと思いますか?
ご意見をいただけるとうれしいです。
他の色ももしこんな色がいいな!というのが
あったら教えてください。

それはですね…毎年恒例になりつつ
川崎のフリマに今年も参加することになったの。
昨年はなかなか作品が作れず、
1日しか参加できなかったので
今年は早めに用意しよう~という訳なんですよ。

ちょっと宣伝♪
10月第3土日 川崎駅前でフリマに出店します♪♪
お近くの方がいらっしゃいましたらぜひおいでくださいね。

今年はビーズだけでなく
布の小物なども作りたいと思っています。
只今、バネポーチをどーーと製作中です。

しばらくの間はフリマに出品するものを
目を△にして…作りたいと思います。




フリマ ガンバレーーのポチをよろしくね♪
スポンサーサイト

No title

かわいい~v-10
色んな色の子がいると選ぶ楽しみも倍増ですね♪

個人的にはレインボーカラーとか・・嵐カラー(青・赤・緑・黄・紫)とか・・マニアックだわ^^;。

フリマ、頑張ってください~!!

No title

ビタミンカラーもよさそうです♫
いっぱいくまちゃんが揃ってて
フリマでも目を引きそうですね^^

No title

わー♪ カワイイですぅ。
どの子もみんな可愛いよ。 これだけ揃っていると圧巻ですね。
フリマ、成功を祈っていますね。

No title

まぁ、たくさん!と思ったら
フリマに参加されるんですね。
近くだったら、絶対遊びに行くのになぁ…
残念i-202
ホワイトクマさんの耳と手足を黒にしちゃうと
パンダになるかしら!?

No title

コメントありがとうございます♪
いつもPSPで読み逃げ・・・すみませ~ん(--;)
とってもかわいいくまちゃん達!
こんなにかわいい子達が並んでると鼻血でそうです(笑)
私はパステルカラーの水色ちゃんとクリームイエローちゃんが好きかな~♪
でもきゃしーさんのおっしゃるように、ビビッドカラーも素敵かも!赤とか~大人な黒とか~♪

フリマ、さすがに遠くて行けませんが、無事に成功しますように!
準備、頑張ってくださいね~(*^-^*)

No title

カラフルでめっちゃかわいい~♪♪
こんなに並んでたら、どれがいいって選べませんね(>_<)
フリマに今年も参加するんですね!
去年は大人気で即完売でしたものね(*^_^*)
がんばってくださ~い☆

コメントありがとう!

おそくなりました。
コメントありがとうございます。

みこさん

色々な色を作っていると
おなじくまちゃんを作っていても
雰囲気が違うので飽きずに作れます。
(む~は結構飽きっぽいのよ (。・x・)ゝ)

レインボーカラー…いいですね~

きゃしーさん

ビタミンカラーは
元気が出ますよね♪
挑戦したいな♪


ぷーさん

ありがとございまーーす。
同じものをずっと作っていると
飽きてしまうので
いろんな色で作ってみました。
もう少ししたら
また、くまちゃんを作ろうと思います。


りりさん

そうなの…お近くだったら是非!いらして欲しかったです。
しろくまちゃん⇒パンダちゃんなるかもしれない。
かわいいかも!

よちさん

ありがとございます。

たくさん作って並べると
ほんとにかわいいですよね♪
ビーズは作る時間が結構かかるので
どのくらいできるか…がんばっています。

きるるちゃん

はーーい
今年も参加します。
昨年は準備不足だったので
1日しか参加できなかったの(T ◇ T)
今年はなんとか2日間参加できるように
がんばります。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

