10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレリーナくまちゃん

ヤ○オクでGETしたレシピで作りました。
バレリーナくまちゃんです。

大きさは4cmちょっとです。
トウシューズもちゃんと履いていて、工夫されています。

B_kuma_20100904222710.jpg


少しスカートの裾の部分を改造してみました。




スポンサーサイト

ご無沙汰しておりました

すっかり怠けぐせがついてしまったミルキーです^^;
このバレリーナちゃん すごく可愛い!!
ポーズも工夫されていて ちゃんとトゥで立ってるのね~♪
いいなぁ~かわゆいなぁ~^^
む~さん ↓のプレゼントも めちゃくちゃ可愛くて
きるるちゃんも皆さん運が良くて羨ましい!!

ミルキードロップさん

ありがと!
そうなの。このくまちゃんトゥで立っているのですよね。レシピを作成する人…尊敬なのです。
黒のビーズで作れば黒鳥になりますね。

Factoryさんとはマイミクさんなんですよ。
ミクシイでのプレ企画だったのですよ。
もう今年の運が使いはたしてしまったかも (。・x・)ゝ

No title

ほんとかわゆーい(*^_^*)
あんよがスゴイ!
ちゃんとバレリーナだわ~~~♪
さすがだわ~☆
いろんなレシピを作ってみると、なるほど~~~ってとっても勉強になりますよね!

No title

わー、 本当に可愛いですね。
おっしゃるようにレシピが出来る人ってスゴイですよね。 いつか出来るようになりたいです。
もっとPCを使いこなせないと多分だめかも。

こんにちは~

かなり久しぶりのコメントになってしまいました。
ごめんね☆

バレリーナくまちゃん、可愛い~♪
ホントにつま先で立って踊ってるみたい!!
バレエの衣装(チュチュ?)もとっても可愛いよ、スゴイスゴイ!
あーそれにしても、む~さんのくじ運
うらやましいなぁ…

No title

可愛い~!トゥで立ってるなんて。。
バレリーナはいくつになっても 女の子 の
憧れですよね~v

きるるちゃん

確かに色々なレシピを作ると勉強になりますよね。
このくまちゃをの頭は上から編む方法なのですよ。
今度は違う色で作ってみたいですね。

ぷーさん

確かにレシピを作れる方はすごいですよね。
そして、色々なレシピに挑戦するの楽しいですよね。

りりさん

ありがとう~
くまちゃんバレリーナ可愛らしいでしょ(*^o^*)
トゥシューズが凝ってますよね。

くじ運は本当はすごく悪いの。ここのところ、当たりが続いているのはまぐれですよ。

しまこさん

ありがとう~
本当にこのバレリーナちゃん可愛らしいですよね。
トゥシューズの編みかたがとても工夫されているのですよ♪

No title

トゥで立ってるの!?
すごーい!
どうなってるんだろう???

最近はレシピで作ってないからマンネリな私。
たまにはレシピで作ると楽しいですよね~☆

プレ企画やってます。
ちびうさから見に来てね。

みこさん

そうそう…レシピを見て作るのってとても参考になりますよね。
プレ企画のお誘い!ありがとう
是非参加します!
当たるといいなあ~
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

