05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


小さなドレスうさちゃん♪

暑いですね~~(((;-д- )=3

夏休みも終り…先週から出勤しておりますが
職場は冷房が効きすぎていて
ひざかけ&カーディガン姿(笑)
体に悪そー

さてさて、今日はなんだかとてもなつかしいうさちゃんのご紹介。

久しぶりに作ってみました。
佐々木先生のレシピで作ったミニミニうさちゃんです。
ビーズは広島ビーズとチェコビーズなど
目はオニキスの2mmです。

minimini_usa.jpg

大きさはこんな感じです。

minimini_usa_1.jpg

携帯ストラップに出来るようにTピンを通してあります。

そうそう、我が家の可愛い子たちとも
記念撮影をしたんですよ。

minimini_usa_2.jpg

後列の左側はおつはさんに頂いたさくらうさちゃん
そのお隣はミルキーさんと交換会で頂いたうさちゃんです。

後列の右側はむ~作
ビーズがパーツクラブさんで販売しているボヘミアンビーズの丸小です。
チェコや広島ビーズと比べると一回り大きいのですよ♪





ビーズのうさちゃんはやはりかわいい♪(笑)


スポンサーサイト

チッチャーーーーー!!!
可愛いーーーーーーー!!
ほしいなぁ・・・

やっぱりちっちゃいのはかわいいね~v-10
並べるとこれまたかわゆくて~v-345
ラブラブしちゃうわ^^。

うちの会社はボロッちぃのでエアコン20度設定でも寒くない・・社長、エアコン買ってください!状態~^^;。

しほさん

ありがと!
小さくてかわいいでしょ?

みこさん

ちいさいうさちゃんもかわいいですよね。
久しぶりに作りました。
小さいとサクサク出来るのでいいですよね。

20℃設定でも寒くないのは故障かな?
お部屋の広さにあっていないのかも!?
いずれにしてもしんどいね~

ちっちゃいうさちゃん、やっぱかわいい~v-10
それぞれのドレスの色もきれいですね!

このたびブログの引越しをしました。
ご挨拶が遅れてすみません。
これからもよろしくお願いします。

べにさん

お返事が遅くなりました。
ブログお引越しされてのですね!
さきほど、ご挨拶に伺いました。
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

