06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


暑いですね~(´ヘ`;)

毎日暑い日が続いていますね。
会社員のむ~の夏休みは今週の木曜日から
早く休みが来ないかな!?と思っています。

先週末から末っ子の野球の合宿のお手伝いで2泊3日で山梨県の方に行って来ました。
6年生なので小学校最後の合宿です。
子どもも暑い日差しの中、頑張って野球をしていました。
もちろん!む~も暑い中…朝早くから夜遅くまで
色々とお手伝いをしてきましたよ~
という訳で先週は疲れと寝不足で早寝の生活を送っておりました。

そんな中…子ども孝行でジブリの映画『アリエッティ』を観てきましたよ。
平日の朝一番だったので映画館は空いていました。

お話はわかりやすくて、絵はきれい~
大人も子どもも楽しめる映画ですよ。
前作のポニョよりもむ~は好きです♪

映画館の帰りに100円SHOP『キッチンキッチン』に行って来ました。
雑貨系の100円SHOPなので
置いてあるものがなんだかおしゃれーーなのですよ。


スプーンなどのほかにスタンプは売っていたので思わず
買ってしまいました。

hanko.jpg

小さなハンコは2個で100円。
ハンコを入れるBOXも100円ですよ。
その他にレース、紙袋など
そして、マステも2個で300円で売っていたので
思わず購入。
たくさんかってもあまりお財布が痛まないのがいいところですよね♪
とついつい買いすぎてしまうのですがね(´∀`*)ウフフ


---------- キリトリ -----------

最近ヤフ○クで頭が大きめなくまちゃんのレシピを
購入したのですが、同じ作者の方がもっと頭の大きめな
くまちゃんを出品されていたので思わず購入。

とてもかわいいんですよ。

yafuoku.jpg

む~のコレクションハウス byニ○リに入居される予定です。






合宿に参加して、思い切り虫に刺されてしまったむ~に同情のポチ!をよろしくね。

スポンサーサイト

ご無沙汰してしまってすみません><

ホント暑いですよね~><

私も木曜日からお休み~♪

かりぐらしみたんですか~!?いいなぁ~♪

このくまちゃん私もよく見かけます♪かわいい~♪
チェックのハートなども出品されていますよね~♪

No title

田舎のこちらも毎日猛暑日ですよ~干物になっちゃいそう(笑)
お盆休み もうすぐですね~ゆっくりハンドメイドでしょうか?
『借り暮らしのアリエッティ』大人も楽しめるジブリ映画みたいですね!
夏休みで映画館も混みそうなので後からゆっくり観ようかな?
オクで可愛いくまちゃんゲットしたのですね~
コレクションBOX そろそろ満杯?拝見したいわぁ♪

No title

ホント、 この暑さはいつまで続くんでしょうね。 
制作意欲もなくなりそうです。
木曜日からお休みの所多いですね。 主人も同じ、 で今年は久しぶりに主人の実家(「岩手県)へ観光しながら3泊4日で小旅行。 でも車だから渋滞になりそうですわ。 今から疲れそう、 はあ。

ゴンちゃんももうすぐ夏休みですね~(*^o^*)
アリエッティは簡単なお話しなので小さいお子さんでも楽しめると思いますよ

本当に暑いですよね。
アリエッティはきっと長くやると思いますよ

うさくまマンションはもう一棟買い置きしてあるので、まだまだ大丈夫ですよ(^w^)

ぷーさん

ぷーさんのご主人さまも木曜日からお休みですね (*^o^*)
渋滞はまぬがれないかも知れませんが、気をつけて行ってらしてくださいね。
暑いので、水分補給をお忘れなく

No title

野球のお世話お疲れ様でした。
毎日暑いですが、少し前よりはましになった感じがしますね。
もうちょっと我慢すれば涼しい秋が~!

くまちゃん、早速作ったんですね!
かわいい~v-10

べにさん

野球のお世話も残すところあと半年…頑張らないとね(´∀`*)ウフフ

この写真のくまちゃんはオクで購入したものなんですよ。
これから作ったくまちゃんをアップしますね( ^▽^)
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

