07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マトちゃんがいっぱい♪♪

気ままにはんどめいどのmikiさんとの交換会♪

む~の交換会のお品がmikiさんのお手元に届いたようなので
お披露目~(´∀`*)

マトちゃんのポーチとマトちゃんのペヨーテのストラップです。

miki_mato_set.jpg

マトちゃんの柄は新柄なのですよ♪
大きさも2種類にしてみました。

mato_stp_1.jpg

ストラップをアップで~

miki_mato_stp2.jpg

miki_mato_stp.jpg

以前作ったマトちゃんと並べてみました。
違いがわかりますか?

mato_hikaku.jpg

む~もマトちゃんが大好きなので
作るのがとても楽しかったです。

mikiさんステキな交換会をありがとうございます。





ペヨーテモード再び♪次はなにかな!?!?





ほんとだ!!マトちゃんがいっぱい♪
ポーチ 使いやすそうなサイズにミニサイズまで
至れり尽くせり~ですね
それにペヨーテのマトちゃんストラップ!!
新柄可愛すぎ~♪お顔がはっきりしていいね♪
羨ましい交換会だわぁ!!

今回は素敵なお品をありがとうございました^^
もうマトちゃんづくしでニンマリです(*^_^*)
ポーチにもペヨーテにもマトちゃんがいっぱいいてとっても可愛いわ♪
大切にします(^.^)/~~~
私の方でも紹介させてくださいね!

わぁ~♪ マトちゃんがいっぱい !
優しいお色のポーチ、親子みたいで可愛いですね~♪
使いやすそうだし本当に素敵です !
ストラップのマトちゃんも、とってもキュート ! (*^-^*)
素敵な交換会になってよかったですね !
↓ のくるみボタンも、使うたびにニッコリしちゃいそう♪

む~さん、 スゴーイ!色んなマトちゃんがいっぱーい。
ポーチも素敵、 それにあの狭いペヨーテのなかに、 はっきりと分かるようにマトちゃんがいるー♪ 素晴らしいです。

マトちゃんポーチかわいい♪
ストラップのマトちゃんもすごくかわいくデザインされていますね(*^_^*)
ステキな交換会~うらやましいです☆
ペヨーテモードなのね!ワクワク♪

いやぁ~んv-10可愛いv-344可愛いv-353
マトちゃんって、何でこんなに可愛いんでしょうね~v-398
しかも、ペヨーテのマトちゃん、最高です♪
いいな♪ 羨ましいv-413

コメントありがとう~ございます♪

v-22ミルキードロップさん

そうなの…マトちゃんがいっぱいでしょ♪
む~もマトちゃんは大好き♪
図案も考えるのもたのしかったです。


v-22mikiさん

マトちゃんはとてもかわいいですよね♪
む~も大好きです。
マトちゃんの生地は他の柄も持っています
のでリクエストお待ちしていますよ~(´∀`*)ウフフ

v-22ここみさん

マトちゃんも大好きなキャラなので
色々と持っているんですよ♪♪
ペヨーテのマトちゃんも柄を考えるのが楽しかったです。

v-22ぷーさん

ありがと!
ペヨーテは幅が限られてしまうので
顔がわかるようにするのは確かに
たいへんですね。特に小さい方がたいへんです♪
はっきりわかりますか?
うれしいです。

v-22きるるちゃん

そうそう、ペヨーテははまるとしばらく
止まらなくなります (。・x・)ゝ
もうひとつ、図案を考えたので
形にしてみたいと思っています。

v-22。よったん

うれしいな♪
。よったんもマトちゃんが好きですか?
この間、デリカビーズをまた買ってしまったの。
色数もだいぶ増えたので
よかったらリクエストしてね~( ^▽^)



カワイイ~♡

しほさん

ありがと!(´∀`*)ウフフ
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

