07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ようやく完成

製作の途中で少々放置!?していたペヨーテのストラップが
ようやく完成しました。


アリスのティーパーティストラップ♪は

alice__1.jpg

↓  うさぎと鍵のチャームをつけましたよ~

alice2_3.jpg


マトちゃんのストラップPART1(なぜ?PART1??) は

mato_2_20100418224942.jpg

↓ いちごとチロリアンテープでおめかしです。

mato_3.jpg





ペヨーテのストラップのいくつかは
本日 旅立って行きました♪
はて(^×^ ) どちらへ~

そうそう…昨日、KIWAのWEB SHOPを覗いたら
ペヨーテステッチのストラップのキットが再販されていました。
興味のある方は覗いてみてね♪

スポンサーサイト

アリスもマトちゃんも共に素敵な出来上がりですね。
チロリアンテープがgoですよ。
ペヨーテステッチ、 やっぱり素敵ですよね。

こんにちは~
つぶらな瞳がかわいいわ~♪

私も後もうちょっと、というところで
作業が止まってしまうことがよくありますよ…(^_^;
完成、おめでとうーe-405
ところで、どちらにお嫁入りしたのかな?

プチご無沙汰でした(^-^;)ゞ
ペヨーテのストラップたち、完成おめでとうございます !
やっぱりむ~さんのペヨーテアリスは可愛いなぁ♪
マトちゃんもラブリーで、む~さんのデザイン力はすごいです !
私もまた、ペヨーテやりたくなっちゃいました♪
お嫁入りした先でも、きっと可愛がっていただけますね~♪

わぁ~かわいいな~!
アリスとポットとカップがほんとに素敵ですね~
マトちゃんのほうもかわいい!
ペヨーテひとつ仕上げるのには大変だと思いますが、
次も楽しみにしています!

アリスもマトちゃんも可愛いです~♪
それだけでも十分可愛いのに
チャームやチロリアンテープでおめかしして
可愛さ倍増だわん(#^.^#)

む~さんのペヨーテのストラップ、いつもかわいくてv-10
何ていうか・・絵柄のデザインがかわいいんですよね~♪
PART1ってことは・・・ムフフ楽しみ☆
いっぱい作ってお披露目して欲しい~!

かわいい~♡
これのレシピが欲しいですぅ!!(>▽<)

アリスちゃんもマトちゃんもとっても可愛いですd(o'ω`o)b
こんなに可愛いストラップがきちゃったら感動しちゃう~
大事にされること間違いなしです!!

Part1ってことはお次もあるってことかしら?
次はどんなのか楽しみにしています♪

昨日は参加できず残念だったけど、時間ができたら又お誘いしますね♪

コメントありがとう~( ^▽^)

コメントありがとうございます!!

v-238ぷーさん

ようやく完成です♪
ペヨーテは楽しいですね。
絵柄の部分が出来ると
なんだか達成感があって
そのあとの仕上げがついゆっくりになってしまうんですよね。いけないいけない!

v-238りりさん

りりさんもありますか?
よかったーー

む~もやりかけで放置…まだ、あります。

マトちゃんはまだ手元にあるんですよ。
アリスちゃんは頂き物のお返しに
送ったんです。
気に入ってもらえるとうれしいのだけれど。

v-238ここみさん

ここみさん!誉めすぎですよ。
エクセルで枠を作ってあるので
色鉛筆で塗り塗りして
図案を書いています。
ほとんど塗り絵の世界です。
でもね~実際に編んで見ると意外と×だったり
その逆もあったりで
思ったように形になるとたのしいですよね。

v-238べにさん



ありがと!
アリスは別のパターンも考えたいですね♪

マトちゃんはリニューアルバージョンの絵柄が
完成したんです~

v-238mikiさん

mikiさんのマトちゃんは別途製作中~(>Д<)ゝ
ようやく絵柄部分が完成で~す。
チロルテープお好きですか?..._〆(゚▽゚*)メモします。(笑)


v-238みこさん

さすがみこさん!part1を気がついてくれましたか?
もちろんpart2あります。

もう少しでお披露目できる予定です♪
お楽しみにね。

v-238しほさん

ありがとう!
残念ですがこの2つの作品のレシピはないの。

もちろん、下絵はありますけど
下絵=実際に編んだものとは微妙にちがうのね。

編みながら微妙に色や段数を変えたりしているんですよ。
そういうわけで差し上げるようなレシピはないんです。
ごめんね。

v-238ロゼちゃん

そうそう…チャットごめんね~
やっぱりパソコンがだめだわ~ (。・x・)ゝ
夏のボーナスでパソコンを買いたかったのだけど
給湯器に変身!?しちゃったのですよ。

PART2ありますよーー
近日公開予定です♪ ( ^▽^)

とっても可愛いですね~。
完成までにとっても
時間がかかりそうで
難しそうですねv-356

mioさん

ありがと!
いくつか作っていくうちに
だいぶ作る速度は早くなってきたのですが
糸が絡まってしまうと
作業が止まってしまうの (。・x・)ゝ
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

