11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


mikiさんとの交換会♪



気ままにはんどめいど♪のmikiさんとの交換会♪です。


む~のリクエストは
かわいいボタンいろいろとアリス風のストラップです。

そうして、mikiさんは早速作ってくださり
我が家にたくさんの可愛い子がいらっしゃいました。

かわいいボタンいろいろ♪

miki_botan.jpg
 うーーん!使うのがもったいない!!

そして、アリス風のストラップ

miki_key_3.jpg

うさちゃんとくまちゃんを作ってくださったの♪

そして後姿もバッチり! トランプもついてるよ。

miki_key_2.jpg

アリス達ののティータイムといきましょか??

miki_botan_alice.jpg

mikiさんの作品を手にとって見るのは
初めてなのですが
ブログで見ていた可愛さそのままで
そして実物はさらに可愛くて、丁寧に出来ていることに
感動!しました。

mikiさん♪ありがとう!

む~も頑張って製作中です。

もう少しお待ちくださいね。





さてさて、む~は何を作っているのでしょうか?
もう少々お待ちくださいね(´∀`*)
スポンサーサイト

本当に可愛いですね。 こんな風なビーズドールを作って見たくなります。
素敵な交換会で良かったですね。 む~さんからは何が出来るのかな。

ぷーさん

そうなんです。とてもかわいいのですよ。
こんなに可愛いうさくまちゃんでしたら
ビーズドールちゃんもいいかもしれませんね。

む~はね昨夜図案を考えましたよ。
フフフ…お楽しみに~

素敵に紹介していただきありがとうございます。
届くまでドキドキでしたが喜んでもらえて嬉しいです^^
む~さんからのお品、楽しみにしてま~す♪
ゆっくりでいいですよ~(笑)

カワイイ~♡私アリス好きです!

mikiさん

こちらこそどうもありがとう!
む~は只今ステッチ用の糸と格闘中です (。・x・)ゝ
でもね…ペヨーテステッチは5月にたくさん作ったので
だいぶ、すいすい出来るようになったんですよ。

どんな風になるか、お楽しみにしてくださいね。

しほさん

しほさんもアリス好きですか?
一緒ですね♪
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

