09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



薔薇が咲いたよ♪

すいません♪
手作りネタではありません…ごめんちゃいm( __ __ )

我が家の薔薇の花がたくさん咲いてきたので
ご報告!

みんなポット入りの小さい苗をなんですよ。
今年の冬に短く刈り込んでおいたものが
春になってめきめき大きくなって
きれいに花を咲かせました♪

うーーん( ^▽^)薔薇ってお得!?

bara_o.jpg


bara_y.jpg

bara_20100520223847.jpg

bara_pink.jpg


bara_cyou.jpg

bara_T.jpg





む~は蕾から少し開きかけた薔薇が好きです♪
みなさんは??

ぷーも大好き

とっても綺麗!!
ポットでもこんなに綺麗なのね。 今度買って見ようかしら。 うん、 咲きかけの薔薇ってステキですよね。 分かるわー ♪

わ~!色とりどりで、キレイだわ~!!
咲きかけわたしもわかる~!!!
二枚目より少し開いていない位が好きです(*^_^*)
バラって香水とかポプリとかニガテだけど、天然物はとってもいい香りですよね♪
まだまだたくさん咲きそうで、楽しみですね~!

ぷーさん

そうなんです。
ポット咲きの小さな薔薇でも
次の年にはかなり大きくなりますよ。
今日も2つ買ってしまいました。
2つでなんと300円ですΣ(゚ー^;*)
写真の薔薇のお花も300円~400円くらいなんですよ。
それで毎年楽しめるのはかなりのお得です。

きるるちゃん

昨日、今日と暖かというより
暑かったので
いちばん下の蕾の薔薇もだいぶ咲きましたよ。
そして薄いピンクの薔薇の花は満開です。

きるるちゃんも咲きかけがお好きですか??
一緒だ~うれしいな。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

