11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


末っ子からの…そしてキョロちゃん???

母の日のプレゼント♪その2
末っ子(小6)からのお花の絵です。

毎年、学校で描いて来てくれるのですが
今年も描いて来てくれました。

daiki_20100514231349.jpg

菜の花です。(たぶん…)
横におかあさんありがとう!のメッセージがありました。

うれしいものですよ(´∀`*)ウフフ


そして…キョロちゃん


kyoro0.jpg

ロゼちゃんの記事でエンジェルのレジン繋がりで
銀のエンジェル→金のエンジェル→おもちゃの缶詰ということで
我が家にあるけど見たい?とお話したら”ぜひ”ということ
公開しちゃいますよ( ^▽^)




見たい人は↑をポチッとね。(うそ!)

続きは追記で…見てね。





中味を公開しちゃいますね

ずいぶん前ですが金のエンジェルで当たっちゃいました。
そのまま、保管していました。

kyoro.jpg

キョロちゃんの形をしている缶を開けると
中央においてあるのがキョロちゃんの形をした布絵本。
その右側がキョロちゃんのケース(たぶんチョコボールを入れるのだと思います。)
左がキョロちゃんの人形(口が若干パクパクと開きます。)

前がキョロちゃんのカードとクリップです。

うーーんこんなに~か
はたまた…これだけか…微妙だよね。

ちゃんちゃん!
スポンサーサイト

すごい!!
末っ子クン、絵心ありますね~(*^_^*)
おかあさんありがとうのメッセージがとってもうれしいですね♪

わ~!
金のエンゼルでたの~?スゴイ!!
わたしも以前もってたヒトに見せてもらったコトがあります!
コレって昔は男のこ女のこってありませんでした?
いまは無いのかな?

末っ子ちゃん、 すばらしい! 素敵なプレゼントになりましたね。 うれしいよね、 分かりますよ。

キョロちゃん、 いろいろ入っていて楽しそうね。 このまま保存かしら。 

末っ子ちゃん絵上手ですね~!
絵のプレゼントなんてステキ~♪
私もそんなプレゼントが欲しいわ~♪
いつかくれるかしら~うちのチビ助~★


キョロちゃん!私も昔当たったことあるけど
違う~!
私のはキョロちゃんがプリントされたバケツに
入ってたよ~!

中身も違うし~!

・・・欲しくなってきぞ~・・・
チョコボール・・・買いに行ってきちゃおうかなぁ・・・


きるるちゃんの男の子女の子ってなんかあった気もしないでもないけど・・・チョコボールだっけ???グリコ???

わぁぁぁぁ!

末っ子くんの素晴らしい絵にビックリ!!
絵心あるのね~
お目目の中に星をいれた女の子からあまり変化のない私には絶対書けな~~い(´;ω;`)

そして~~
わざわざアップしてくれてありがとう♪
これがあの「おもちゃの缶詰」なんですね!
初めてみましたよ~~
そうそう、チョコボールってお菓子でキョロちゃんだったね(>∀<)
銀のエンゼルも見たことなかったから金のエンゼルなんて凄い~感動!!
ん?「おもちゃの缶詰」でも色んなバージョンがあるのかしら?バケツとか?
結構中身も凝っていてレア感が伝わってくるーーーd(o'ω`o)b

さすがむ~さんの息子さん!
花を愛でる心を持ってるのね~♪
嬉しいプレゼントですね。

このおもちゃの缶詰はかわいいですね!
うちの二女も昨日金のエンジェルを当てたの~!!
今はあんまりかわいくない缶なんだよぉ。
でも楽しみにしているのでもらおうと思っています。
何かワクワクする~☆

はじめて見ました!感動!!

菜の花です!(きっと)
素朴だけど素敵。こういう贈り物ってホントうれしいものですね☆

それにしてもむ~さんって「クジ運」いいですね~(ウラヤマシイ)
最近手相が気になる私。
一度む~さんのおててを見てみたいわ♪

素朴な優しさを感じる素敵な菜の花~♪
嬉しいプレゼントですね^^

キョロちゃんの金の缶詰すご~い!!
初めて見ました。
子供がプレゼント欲しさに一箱まとめて買ったのに
銀が2個。。という笑えた話を思い出しました(爆)

コメントありがとう!

遅くなりました。
コメントありがとうございますv-10

v-22きるるさん

末っ子は絵心はわからないのだけど
図工は好きなんですよ♪

キョロちゃんは随分前に当たったものです。
キョロちゃんの胴体は缶なのですよ。
昔は男の子用と女の子用ありましたよね。

v-22ぷーさん

昨年もお花の絵をもらったので
うれしいです。

キョロちゃんの缶詰は飾って鑑賞していますv-10

v-22ゴンちゃん

息子の絵心は??なんだけど
菜の花って言うのはわかるよね(笑)
菜の花は結構好きなんでうれしいな♪

そうそう…バケツだった時もあるよね。
色々と形を変えているんだよね。きっと
グリコのおまけも
男の子用と女の子用はがあったような気がします。
たくさん集めている子がいたよね。

v-22ロゼちゃん

誉めすぎですよ( ^▽^)
おもちゃの缶詰…楽しんでいただけましたか?v-25
だから何に使うの?っていう話もあったりしますが
当たることに意義があるのかな~

キョロちゃん型の入れ物は可愛くて気にっていますよ。


v-22みこさん

お花の絵はなかなか可愛くかけています。(親ばかですね。)
みこさんもキョロちゃんが当たったのね~
すごいすごい!
お手元に届いたら是非見せて欲しいな~
楽しみに慕います。

v-22りりさん

菜の花ですよね~(笑)

む~はくじ運は悪いんですよ。
あんまり物が当たったことがないんですよ。

末っ子と娘が比較的くじ運がいいかも!

手相を見ていただけるのなら
金運をぜひ!見ていただきたいな~

v-22mikiさん

菜の花いいですよね。
なぜ?カーネーションでなかったのかが
不明ではありますが
かわいいのでいいです(* ^ー゚)

箱買いしてしまったの?子どもなのに
大人買いなのね~(笑)

箱買いしても当たらないんですね。
結構な倍率なんですね。
キョロ缶…恐るべし!

Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

