11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フラワーストラップ♪

先日の記事の続きです♪

フラワーストラップ完成しました。

お庭に咲くお花をイメージして作ったので
ジョーロと蝶のモチーフをあしらってみました。

flower2.jpg

flower3.jpg

パンジー 都忘れ(ディジー) チューリップ 薔薇のつぼみ に見えたらうれしいな!?

裏と表でお花の色を変えてみました♪
どちらがいいでしょか?




そして、アリスストラップの続きです。(小出しですみません。)

alice__1.jpg

ティーポット→アリス→カップ

alice__2.jpg

鍵→ハートとクローバー→ウサギと時計(指輪に見えますね♪)

お色違いで完成です。

ストラップにするために
鍵とうさぎ、ティーカップなどをつけようかと
思っていますが…なかなか作業が進みません。

もう少々お待ちください(´ヘ`;)




がんばれーー私(σ ̄ー ̄)
スポンサーサイト

わ~♪
すっごくかわいい~♪♪♪

お花もステキ~♪
どのお花もステキに見えるよ~♪
チャームもジョウロがいいね~♪♪♪

裏表違うデザインって言うのがまたいいね~♪♪♪

アリスの裏もすごいね~!!!

決めた!私も仕事が落ち着いたらやる!!!www

次から次へとオリジナルなペヨーテ編み。 本当にどこからアイデアが出てくるんでしょうね。
どれもとってもステキです。
ペヨーテはすっかり征服しましたね♪v-218

本当に可愛いわぁ~
もちろん PI☆の応援も・・(*^-^*)

チャームつけて完成そたら
可愛さUPですよね♪

んーーこのペヨーテ編み やってみたい!!
ビーズ素人でも・・できるかしら~!?!?

お花がいっぱいのストラップ、すごく可愛いです~♪
ちいさいのに、ちゃんとお花の特徴が出ててすごい !
薔薇のつぼみ、ちゃんと見えますよ♪
アリスちゃんもすごく素敵 ! どの柄も可愛いですね !
完成するのも楽しみです♪

わぁたくさん♪
どれもかわいいですね(*^_^*)
パンジーだ!他のお花もちゃんとカタチになっていてスゴイ!
完成系も楽しみです~♪

ゴンちゃん

かわいいですか??
うれしい!
裏と表のデザインは同じなんですよ。
色が違うと違って見えるかな?

ゴンちゃんもペヨーテの世界にいらっしゃるのね~
いらっしゃいまし~( ^▽^)

ぷーさん

ありがとございます。
でもね…そろそろねた切れです。(^m^)

次は何をしようか?模索中なんですよ。

くるみさん

くるみさんもやってみたいですか?
初心者でももちろん大丈夫!
なんたってむ~が初心者なんですから( ^▽^)

ぜひぜひお仲間に!

ここみさん

模様部分を編んでしまうと
満足してしまい
ついついストラップに加工するのがおろそかになってしまいます。Σ(゚д゚)オイオイ

カニカンにチャームはつけてあるので
あとはストラップ用にビーズを通すだけなので
頑張ります。

きるるさん

お花の柄は単純なので
数で勝負してみました♪

アリスストラップももうすぐ完成よん♪
お待ちくださいね♪
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

