06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


GW最終日

GWいかがお過ごしでしたか??
好天に恵まれましたよね~

我が家は連休中は末っ子の野球の練習が昨日まであったので
今日は私と息子達で映画を観に行きました。
最寄のJRの駅のそばにも映画館があるのですが
長男お勧めの新宿まで出ましたよ。

名探偵コナン 天空の難破船を観て来ました。

コナンは初回から毎年見ているので
もう恒例です( ^▽^)

せっかく新宿まで出たので
少し足をのばして神楽坂まで行きました。

以前、べにさんのブログで紹介されていた
”ぺこちゃん焼き”を買いました。
日本ではここでしか売っていないそうです。

peko.jpg

peko1.jpg

美味しかったですよ♪ (^-^*)

その後新宿まで戻り
ABCクラフトへ

東京にあることを知って
ぜひ行きたいなと思っていたの(´∀`*)

abc.jpg

ZAIKOが増えてしまうのでそんなに買わなかったのですが
くまさんのレシピを思わず購入。
そして、デリカビーズを少々…フフフ


今日で連休は終り…明日からは仕事です。


連休中の夜更かしの成果!?

flower.jpg

相変わらずのステッチですが(´ヘ`;)
お花がいっぱい♪です。

アリスのステッチも完成したので
まとめて仕上げたいと思います。




連休中も毎日早起きでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
明日も早起きだーーー




スポンサーサイト

ウフフ、 ZAIKOがまた少し増えたのね。 でもうれしいよね。 次から次へとやりたいことがいっぱい。
ぷーと同じですわね。
アッ ! アリスちゃんのストラップ出来ましたよー。
アップしたので、 良かったら見に来てね。

次は何をしようかな? ってもう次に取りかかっているのよ。 今度はすぐには出来ないかな。

おわった~><

GWあっという間でした~><

ABCクラフトいいなぁ~♪
私も手芸屋さんに行くとついついいろいろ欲しくなって
どんどんZAIKOが増えてしまうんです~><
私も控えめに買わなきゃ・・・

ステッチ~♪やっぱり素敵ね~♪
む~ちゃんとこで見るたびやりたくてウズウズ・・・
次に手芸屋さんに行った時は間違いなくデリカビーズを
購入してしまいそうよ~♪

お子さまたちとデートいいですね(*^_^*)
ぺこちゃん焼きおいしそう~!!

ZAIKO増えるとわかっていても、手芸店に行っちゃったら買わずにいられませんね(>_<)
デリカビーズってことは、またまた新作みられるかな?

お花のストラップもステキ☆

ぷーさん

さすが!ぷーさんです。
アリスのストラップもさくさく!と完成ですね。
次の作品も楽しみ!

ZAIKOが増えるのも楽しいですよね。

ゴンちゃん

ステッチ!楽しいですよ。
ゴンちゃんもせひ!お仲間に。

デリカビーズもたくさん色があって目移りしてしまいます。

きるるちゃん

ぺこちゃん焼き!おいしかったです♪
む~は抹茶餡とあんこを頂きましたよ。
はーーい手芸店が大好きなむ~はZAIKO
覚悟でお買い物しましたよ。

ステッチはもう少しブームが続く予定です。

初めまして

ここみサンのブログから遊びに来ました。
最近、他の方のブログや本などで
ステッチに興味を持ちました。
取り合えずキットで試してみようと思って
スティッチのストラップを購入し挑戦中です。
む~さんみたくオリジナルが出来る方って尊敬しちゃいます。
長文でごめんなさい。また来ますね。

るしおさん

はじめまして!
カキコありがとうございます。

ステッチを始められたのです♪
む~も初心者ですが
すこしづつ出来上がって行く工程はとても楽しいですよね。
がんばってくださいね。
そして出来上がったら是非みせてくださいね。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

