11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アリスのティーパーティ風ストラップ

GWですね~
毎日天気がよくて気持ちいいです。
前半は末っ子の野球のお当番なので連日グランドで
過ごしました。
天気が良いのは気持ちいいのですが
日焼けが~(´ヘ`;) 帽子をかぶって日焼け止めを塗っても
うっすらと日に焼けているんですよね~

連休中に夜更かしをして
ストラップを作っておりまする。
アリス風ストラップ第2弾!!

アリスのティーパーティー風です。

それではお披露目

alice2_1.jpg

ティーポットやカップを図案にしてみたんですよ。
うさちゃんや鍵などそれなりにみえますか???

alice2_2.jpg

前回のアリスよりも髪が長めです。
色違いで作って
最後にストラップに仕上げようと思います。




連休といっても末っ子の野球の練習がお休みなのは
子どもの日のみ。
遠出はできませーーん(ToT)

うわぁ、めちゃめちゃ可愛い~♪
ティーポットやカップって図案が大変そうだけど、ちゃんと見えますよ !
む~さん、すごい~ ! どんどんオリジナルが進歩してますね !
ピンクバージョンも柄がハッキリしてて、アリスちゃんの髪も長くなって、すごく可愛いです♪ ストラップの完成が楽しみ~ !
↓ のぽよんさんのコースターも、とっても素敵ですよね♪

ほんとにアリスの世界ですね!
すごくかわいいです。
む~さんすご~い!
しかも色違いで作ったんですね。
ストラップになったらもっとかわいくなってるね。
楽しみです!

オリジナル、 とってもステキですよ。
私も早く作って見たいです。
すっかりペヨーテにはまっていますね。 図案を考えるのも楽しそうで良いなあ。

いや~ぁん♪かわいい~♪♪♪

すっかりはまっていますね~♪
とっても楽しそう~♪♪♪

個人的には髪が長めのほうが好みだわ~♪

完成も楽しみにしてまぁす♪

野球かー。。。
うちも迷っています。入ったら、ホントお休みないですよね(>_<)
おつかれさま!明日はお休みですね♪

アリスちゃん、とってもかわいい(*^_^*)
細かい色々な図案もたくさん詰まっていて、楽しいストラップですね♪

あまりにもかわいすぎる~v-10
アリスちゃんもカップも鍵もバッチリですv-218
色違いもかわいい~v-238

なんだか、こんなにかわいいと自分もステッチしたくなっちゃいます~(^-^;)

ここみさん

ありがとうございます♪
ティーポットに見えますか?
考えた甲斐があります( ^▽^)
手持ちのデリカビーズの色が限られているので
背景の色が白が多いのですが
ピンクにした方が模様が映えますね♪

べにさん

ありがとございます♪♪
1個目を作ったあとで少しづつ
手直しをしながら作っています。

白とピンクでは微妙に中の図案が
違うのがあるのですよ。
先程、編みあがったので
あとはストラップに仕上げます♪

ぷーさん

ぷー師匠でしたら
すぐに出来ちゃいますよ♪

図案を考えて、実際にビーズで形に
なって行くのは楽しいですよ。

ゴンちゃん

ありがと!
アリスは髪が長いほうがいいですか?
..._〆(゚▽゚*)メモ…

もう少し、マイブームが続きそうです。

きるるちゃん

そそっ( ^▽^)野球はお休みないんですよ。
基本、土日はつぶれます。
子どもが頑張るというので
母もなんとか頑張っています(´ヘ`;)
夏はつらいわーー

アリスかわゆいですか??
うれしい♪です。

よちさん

ありがとございます。
鍵に見えましたか??
うれしいです。

よちさんもやってみますか??
楽しいですよ。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

