06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マトちゃんのストラップ♪

マイブーム♪(´∀`*)ウフフ続きます。

こんどはマトちゃん柄です。
’ストラップ’とタイトルには書いたものの
まだ仕上げていません。

でも…柄が出来上がったので
お披露目~

mato_1_20100418224943.jpg

mato_2_20100418224942.jpg

マトちゃんに見えますか??

図案がいくつかできたので(これがまた楽しい♪♪)

もう少し続きます(σ ̄ー ̄)σ

…たぶん




今日は朝早くから末っ子の野球観戦でした。
でも、昼間は時間ができたので
ビーズ編み編みできたんですよ(´∀`*)

No title

かわいい!
マトちゃんの服の柄も細か~く入ってるし、素敵なデザインだわぁ~。
これ作るのものすごく大変だと思いますが、む~さん仕事が早い!
次の作品も楽しみ!

プレ企画ご応募ありがとうございました。
当たりますように!

No title

下のアリスといい,どちらも表情がかわいいストラップですね^^
うさちゃんとお揃いとかにしても楽しそう♪

べにさん

ありがとう!
ビーズの縦横の比が升目と微妙に違うので
思っていた図案と微妙に違うこともあります。
実はマトちゃんももう少し丸っこくしたかったの。

べにさんのプレ企画はステキなプレゼントがたくさん
ですね。
楽しみです。

きゃしーさん

ありがと!

そうですね。ナイスアイデア!です(≧∇≦)b
うさちゃん達とコラボもいいかもです♪
いろいろと夢は膨らみます。

No title

すっかりペヨーテにはまっていますね。 私も今ラベンダー色のペヨーテを編んでいます(レース模様) 
昨日は薔薇の模様を仕上げました。 やっぱり夜更かしになってしまいがち。
何となく寝不足になりそう。
む~さん、 いろいろオリジナル菜模様が出来て凄い。 
作っていて楽しいよね。 分かるわー。

ぷーさん

そうなんです。すっかりペヨーテにはまってしまいました(^w^)。
ついつい夜更かししてしまいますよね♪

今は二個目のいちごを作っています。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

