fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アリス風?ストラップ

東京は昨夜、雪が降りました。
もう4月なのにね~寒かったです。

さて、すっかりペヨーテステッチにはまってしまいました。

今度は自分で図案を考えて編んで見ました。

alice_1.jpg

真中の子がアリスですが…見えますか?
トランプの模様に囲まれています。

ダイヤの模様がいまいちですが(´ヘ`;)

alice_2.jpg


ストラップに仕上げましたよ。

alice_3.jpg


(´∀`*)ウフフ…自画自賛…自己満足の世界♪

今まで作ったペヨーテステッチのストラップを
並べてみました。

peyo_te.jpg

もう少し、マイブームが続きそうです。
しかし、ついつい夜更かしをしてしまうので
寝不足気味です。




次もがんばる~( ●  ^  -  ^  ● )
スポンサーサイト



No title

わぁお~♪
オリジナルなのですね♪

このステッチ見たときに クロスステッチみたい~
と思っていたんですよ~
マスメがナナメなのよね♪
アリスちゃん とっても可愛いわぁ~

このビーズステッチはちょっと
興味があるわぁ~(>▽<)

No title

すごいすごい~ !
こんなに可愛いアリスちゃんをオリジナルで作ってしまうなんて♪
アリス好きにはたまらないステッチですね ! やってみたーい♪
今度はどんな作品が拝見できるのだろうと、ワクワクしちゃいます~ !
メールもありがとうございました ! 頑張りますね ! =3

No title

む~さん、すごい!
デザインされたのね!
細かいます目を埋めていくんですね~。
アリスとトランプですごくかわいいです。
次もあるのね~楽しみです!

No title

さすが、む~さん!
めっちゃかわいい~v-10
どんどんオリジナルができそうですね♪

このマス目は自分で引いたの!?
む~さん、仕事が丁寧だわ~!

くるみさん

アリス柄は一応…オリジナルです (。・x・)ゝ
そそっクロスステッチみたいなのですが
段が微妙にずれるのです。

アリスちゃん気に入っていただけました?

よかった~(´∀`*)ウフフ

ここみさん

ありがとう!
アリスに見えますか?

む~のつたない図案でよろしければ
差し上げますよ♪
もう少し、ダイヤ柄をどうにかしたいなあ~

べにさん

ありがと!
そうなの。パソコンで升目を作って
絵を作っています。
塗り絵の世界です♪

次はねマトちゃんです(´∀`*)

みこさん

かわいいですか??ありがと!うれしいです。
この升目はパソコンで作ったんですよ。
ひと目ごとにハン目づつずらしています。

本当はパソコンで色も塗れるのですが
仕事でもパソコンと格闘しているので
あえて色鉛筆で塗り塗りしています。

楽しいですよ♪
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック