11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


娘の旅立ち

お久しぶりの更新です。
18日に長女が無事に大学を卒業いたしました。
女子大なので、袴姿の娘さんがたくさん!(^w^)
こういう色の組み合わせもありだなあと思いつつ眺めておりました。


それからは、娘の引っ越し準備→引っ越し→片付けに忙しくしておりました。アタフタアタフタ♪

片道2時間半なのでさすがに通えないですね~(⌒~⌒)

会社の寮ですがワンルームのアパートで部屋も広く快適なようです。

に戻るとガラッとした娘の部屋。
ずっと一緒に住んでいたのでなんだか寂しいですね。
スポンサーサイト

No title

卒業おめでとうございますv-300
袴姿、拝見したいな~♪

一緒に過ごした娘さんがいなくなるのは寂しいでしょうね・・。
新しい門出ですね。
親としては少しホッとしましたか?
まだまだ心配ですか?
いつか私もそんな時がくるのかな~?なんて。まだ想像もできないけど~^^;。

No title

娘さん、ご卒業おめでとうございます。
袴姿を拝見して色の組み合わせのお勉強してたのかしら(笑)
社会人になって離れて暮らすんですね。
新たな旅立ちが嬉しくもあり寂しくも。。複雑な心境かな。
これからは時々見せてくれる顔が待ち遠しいかな。

No title

ご卒業おめでとうございますe-398
そして、お疲れ様でした。
大変な時期の卒業・就職を乗り越えられて一安心ですね!!
娘さんが引っ越されて、ぽっかり空いた時間。
む~さんはしばらく寂しいでしょうけど
娘さんの新しい世界が素敵なものになるよう応援してます!

No title

卒業おめでとうございますv-252
娘さんが一人暮らしですか~
それは、淋しいですねv-409
私もいつか体験する事でしょうが、考えただけで淋し~~~いv-406
いつまでも、そばにいる小さい子供でいて欲しいですが
あっという間に大きく成長してしまうんでしょうね

No title

娘さんのご卒業おめでとうございます(*^_^*)
ちょっと遠くに行ってしまって寂しいでしょうね(>_<)
ハンドメイドに励んでください!
またまた色々な袴が見れそうな予感♪

No title

ご卒業おめでとうございます
やることやってしまうと
ぽっかり空いた空間が寂しいですね
息子が寮に入ったとき連絡無いのは元気な証拠って
言い聞かせた毎日でしたもの
娘さんならなおさらでしょうね
新しい出発がステキな世界が広がりますように

No title

卒業おめでとうございます。
引越しやら何やら忙しさも終わってホッとしたところに寂しさが実感してきちゃったのかもしれませんね。

片道2時間半はちょっと遠いですが、それでもこの不況の中での就職はめでたいことなのかも。。。
寂しいかもしれないけど、む~ちゃんママ頑張って~~

過去記事にコメントしたはずだったんだけど、2つ消えてしまってました><
ごめんなさいのポチ~

No title

みなさんコメントありがとうございます。
亀レスになってしまい申し訳ないです。

みこさん

就職ができてホッとはしましたが
娘が家から離れて暮らすのは心配やら
寂しいやら複雑です。

mikiさん

そうなの…動機が不純ですが袴うさちゃんの配色の研究を
していましたよ(´∀`*)ウフフ
これからはしばらく帰って来られないだろうな!?
やはり寂しいです。

りりさん

ありがとございます。
そうなのですよね。この就職難のご時勢だから
ラッキーですよね。
娘の社会生活がうまくいくように祈っています。


。よったん

そうなの。大学に入ってからはあっと言うまですね。
再来年は長男が大学を卒業の予定。
本当に子どもが育つのは早いです。


きるるさん

そうなんです。わかっちゃいました。
娘の部屋に私の手づくりのZAIKOIをおく予定。
うーーん、出しっぱなしに出来るのがなんともうれしい。
でもその前に部屋の片付けが待っています。

はいちゃん

わかってくださいますか??うれしいです(T_T)
いっしょに暮らしていた家族が遠くにはなれてしまうのは
寂しいですよね。

ロゼちゃん

ありがとう!
そうですよね。この不景気のご時勢だもの
仕方がないですよね。
む~はがんばるよ。
過去記事が消えてたの?あらら…ここのところFC2さん
調子が悪かったのでではない?
気にしないでね。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

