05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハートのドィリー♪

昼休みのドィリー続きます。
先日編んでいたドィリーの仕上げです。
前後して違うお色も編んでいたのでそれもご紹介しますね♪

じゃじゃーーん!?
先日ご紹介したのは左上の作品です。

ハート3

モチーフつなぎのレース編みドィリー
日本ヴォーク社刊



そして、もうひとつハートのドィリー

ハート1

yasasiikaze←こちらの公開レシピを見て作りました。ステキなドィリーのレシピが公開されていますよ♪
ありがとうございました。


ハートのドィリー

ドィリーの大きさは11~12cmほどです。
同じ40番の糸でも
メーカー(百均SHOP)によって違いますね。
編みやすさも微妙に違っていたりしてΣ(・ε・;)

どのお色がお好きですか??

アップで見たい!と思われて方は写真をクリックするとアップになります。
(くれぐれも細かなところまでは見ないように(^m^))

よろしかったらポチッとね♪



スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

キレイですね。

いろんな色で見ていてもきれいですね。
真っ赤なドイリーも派手かと思いきや
意外(?)といいですね。

カラフルでかわいい~♪
どれって選べない~^m^
淡いパステル調も濃い色も素敵ね♪
いっぱい並べて楽しみたいな☆

ハートがかわいいですね
透かしの感じのハートもいろんな色で編んだらかわいいね
並べたら選べないですねどれもステキ

すご~い!!
ドイリーの模様のとこがハートになってるのね~。
可愛い(#^.^#)
派手なイメージがあるけど(笑)真っ赤なドイリーもイケますね(^_-)-☆

細かいとこまでじ~ろじろ見ちゃった♪
わたしも本日デビューしました!
こんなにキレイに編めるようになるたいな~(*^_^*)
上のももちろんステキだけど、下の図案めっちゃかわいい~!!
赤のドイリーって最近あちこちで見たけど、ステキね♪♪

友紀ママさん

真っ赤な糸は確かに派手ですね。
でもね…編んでみると意外とOKなんですよ。
面白いですよね。

ぽよんちゃん

糸の在庫はまだまだあるので
色々な糸で編むのが楽しみ♪

色つきの糸の作品が多いので
今度はシロで編んでみようかと思っています。

はいちゃん

ほんとにハートって可愛いですよね♪
もう少し違う図案も見つけて
編んでみたいです。
色々な糸で編むのも楽しいですよ♪

mikiさん

ハートの模様の図案を集めて(2つですが…Σ(・ん・;メ))みましたよ。
ハートってやはりかわゆい!ですよね。
赤もなかなかいいですよね。

きるるちゃん

きるるちゃんも始めたのね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
レース編みも楽しいよね~
む~は根気がないので大作は出来ないのだけでど
このくらいの大きさのドィリーはサクサクできるので
色々な模様に挑戦したいです。
ハートなかなかいいでしょ?
ぜひ作ってみてね。

きゃっ、たくさんの可愛いお色で選ぶのが難しい~
でもやっぱり赤が目をひくね~
そんでもってハートがすごく可愛いです♪
おもいっきりじっくり見させてもらっちゃいました(*^_^*)
最近む~ちゃんお忙しいようでお話できなくてちょっとさみしいロゼ子です><
応援ポチ~

かわいい
どれも素敵
こんだけ色んな色が並ぶと綺麗ね~

私もむ~ちゃんのところから飛んで編み始めたのよ~

とっても色とりどりできれいですね。 レース編みもはまりますね。 
いろんな形を作ってみたいですよね。 公開レシピがあるなんて知りませんでした。 行って見ますね。

ロゼちゃん

まだまだ未熟者ゆえ、ゆっくり見すぎると
いろいろと問題が…(´ヘ`;)
ここのところ、作業とお出かけが続き、なかなかチャットにおじゃまできましぇん…ごめんね~

ゴンちゃん

ハートかわいいですよね。
ドールちゃんの下に敷くのにちょうどいいサイズです。

飛んでくださったの?
大きめなドィリーもアップされていますよね。
ステキだと思うよ。

ぷーさん

そうなんですよ。
レシピを公開されている方も結構いらっしゃいます。
ぜひ行ってみてくださいね。

素敵!!素敵!!
私ハートモチーフだいすきなんです(#^.^#)
オーダーしたいなぁ(^_^;)

ぬーぴー&ちゃまさん

ありがとう♪
ハートは本当に可愛いよね♪
む~が編んだドィリーでよろしければど~ぞ(*^o^*)
後ほど、メールしますね。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

