07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昼休みのドィリー

少々ねた切れです(´ヘ`;)
只今ビーズドールを製作中です。

お披露目はチョット先かな!?

今日は昼休みの編み編みのご紹介♪
細々と続けております。

ハートのドイリーです。

20100210202630


あと1段で完成です。

次は何色で編もうかな!?

やはり…ハートはピンクかな??


ポチっとね♪




スポンサーサイト

今私もレース編みしていますよ。 これは40番の細い糸かな。 ビーズと違って広がらないし、 一寸の時間でも進めるのが良いですよね。 ピンクも良いけどブルーも良いですよ。

レース編みが出来る人は本当に尊敬です!
あの図案がミステリーサークルに見えて挫折しました。。。
んが!再度チャレンジしようと思ってます♪
こんな風にいつかはあめるかしら~
このお色もとっても素敵だわ~
応援ポチこよ~

ブルーの色もハートもとても素敵ですぅv-238
ピンクとかレッドもいいかも♪
レース編みなどの編み物系は思い立ったらいつでもどこでも製作できるのがいいですよね♪

昼休みにこんな素敵なドイリーを作っちゃうんですね!
時間の有効活用、見習わなくちゃ。
ピンクのも見たいな~☆

ハートが可愛いドイリーなんですね!
綺麗な色~♪ピンクも可愛いでしょうね!
いいなぁ~編み物が出来る人 尊敬しちゃいます!!

ハートがぐるっと輪になってお花のようなドイリーですね♪
うんうん。ピンクもかわいいだろうけど、ブルーも素敵♪
(淡いエメラルドグリーンのようなお色かな?)
いろんな色でそろえたらそれだけでかわいいよね~♪

これはかわいい♪
ホントにレース編み出来るヒト、うらやましー!!
わたしも思い切って挑戦してみよーかな。。。
準備は万端なんだけど(^_^;)
ピンクも楽しみ♪♪

わ~♪ハートだ~♪♪♪

とっても可愛い~♪♪♪

うんうん!ピンクもきっと素敵よね~♪♪♪

完成楽しみにしてますね♪

コメントありがとう!!!

コメントありがとうございます。

ぷーさん

ぷーさんもステキなドィリーを編んでますよね。
あいた時間に出来るのが
レース編みの良いところですよね。
このドィリーは40番の糸で編んでいます♪

ロゼちゃん!

大作は出来ないですが
編み図を見て作るのは好きです。
ロゼちゃんもぜひ挑戦してみて!
む~もこのお色大好きなの!
とてもヒャクキン!の糸には見えないでしょ?

ちはりん!

このお色いいでしょ?
今度は燃えるレッド!で編んでいます。
お楽しみに~

べにさん

レース編みは場所をとらずに出来るところがいいところjかな?お昼を食べた後の20分くらいがレース時間なのですよ。

ミルキードロップさん

む~は大作は出来ないので
ミニミニドイリーで楽しんでいます。
ミルキーさんも器用だから
出来ちゃいますよ♪

ぽよんちゃん

ハートが桜の花びらみたいできれいですよね。
考えた人は本当にすごいです。

このお色は淡いグリーンです。
いまは燃える!レッドで編んでいます。

きるるちゃん

そうそうレース編みは思い立ったらすぐ出来るし
100均に糸も針も売っているのですぐに
始められますよ。
ぜひやってみてね~

ゴンちゃん!

そうそう愛が溢れるハートよ。
ゴンちゃんのブログで赤のドィリーを見て
いいかも!と思って今は赤で編んでるよん
参考になります。
ありがとう!




Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

