11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ピンクのドレスのうさちゃん♪

ぽよんちゃんとの交換会♪
お手元に無事に届いたのでお披露目♪しますね。

ぽよんちゃんからのリクエストは
”私のイメージで”ということで
む~悩みました。

それで
ぽよんちゃんにまずは好きな色を聞いてイメージ

そしてそしてHNのぽよん=しゃぼん玉??
という無理やりな発想から

作ってみました~

それではお披露目…

pink_dress1.jpg

ぽよんちゃんの好きなピンク色のビーズを何色もつかい
裾にはアンティークローズ色のレースをあしらってみました、
そしてピンクのリボンとお花…こちらはミルキークレイですよ。

横から~
ドレスにちりばめたスワロがキラキラとしゃぼん玉みたいでしょ??(σ ̄ー ̄)

pink_dress_yoko.jpg

後ろからはこんな感じです

pink_dress_ushiro.jpg



もうひとり
あのカレンダーに登場したうさちゃんもお嫁入りしたんですよ。

袴うさちゃんはカレンダーのお礼にね♪

pink_hakama.jpg


旅立つ前の日に
ぽよんちゃんに頂いたアリスうさちゃんと
記念撮影

Pink_alice.jpg

ステキなぽよんちゃんのブログはこちら

およんちゃんすてきな交換会をありがとう!

ポチッとよろしくね。




スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

なんとも可愛い子が~
ぽよんちゃん=ショボン玉っていう発想でうまれたドールちゃん!とっても可愛いです♪
色んなピンクを使ってそしてキラキラのスワロがとっても豪華~~
そ・し・て!!
憧れの袴うさちゃんまでも~いいないいな~~
ピンク好きなぽよんちゃんの感激ぶりが想像できそうです(*'∀'*)
ぽちこ

本当にかわいくて、箱を開けたとたんに
「きゃ~~~っ♪」って叫んじゃいました^^
む~ちゃんのうさちゃんは顔がちっちゃくて超べっぴんさん♪
しかも大好きなピンクがふんだんに使われていて
ロゼさんのおっしゃる通り大感激でしたよ~☆
そしてあこがれの袴うさちゃんも^^

こちらこそ素敵な交換会をありがとう♪
また宝物が増えました☆

シャボン玉♪

ぽよんちゃんはシャボン玉のイメージかぁ♪
ピンクのドレスがとても可愛いです。
背が高く見えたけどぽよんちゃんのアリスちゃんと
変わらないんですね。
ステキな交換会になりましたね。

ぽよんちゃんのブログで見てまいりましたわぁ~
なんとも!
豪華な 交換会!!
ピンクのうさちゃん とっても可愛らしいし
和装うさちゃんは ステキ過ぎですわぁ~
ぽよんちゃん 嬉しーーでしょうね~♪

かわいいです(*^_^*)
ぽよんちゃんからシャボン玉をイメージなんて、む~ちゃん想像力豊か♪
ピンクがとってもラブリーで、スワロがきらきらしゃぼん玉!
それから袴うさちゃんまで!!
ステキすぎる交換会ですね☆

コメントありがとう~

☆ロゼちゃん

そうなの
ピンクでそろえてみたのよ。
当初はブルーかな?と思っていたのですが
色々考えてやはりお好きな色がいいかな?
とおもい作りました。

☆ぽよんちゃん

お顔小さいですか?
やっぱり作った人に似るのかしら???
( ・ g・)うそーん!
気のせいですよ…きっと。

気に入っていただけるとうれしいです。

☆友紀ママさん

うんうん…大きく見えましたか?
普通サイズですよ( ^▽^)
友紀ママさんのところにお嫁入りしてうさちゃんの方が
若干背が大きいかも知れません。
はい!すてきな交換会になりました、


☆くるみさん

くるみさんも和装好きですか?
一度作ると病みつきになりますね。
柄とかドレスとかまた違うので考えるのが
楽しいです。


☆きるるちゃん

発想がゆたか…誉めすぎですよ。
なかなか思いつかなくて
いろいろと考えたの!
難しかったけど楽しかったです。

短めのドレスにピンクのレース、 やっぱりステキですねえ。 ここしばらくレースは使っていませんが、 使ってみたくなりました。
袴うさちゃんも大きな写真でじっくりと拝見、 配色が凄く良いですね、 メモメモ。

ありがとうございます♪
レースつけるのは結構すきなんですよ。
袴うさちゃんは大きな写真で見ていただけたの?
参考になるかは??ですが
とてもうれしいです。

コメ遅くなりました…

ぽよんちゃんの所でみたよ~
すっごくかわいい~

シャボン玉のイメージなんとなくわかるきがする

みんなドールちゃん作るの早いよね
みんな神の手だわ~゜+。(*′∇`)。+゜

ありがと。
人物をイメージするのは難しいのでHNからイメージしてみたの。
む~のドールちゃんを作る速さは微妙ですよ(^w^)
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

