11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


袴うさちゃん ~赤~

友紀ママさんとの交換会♪

友紀ママさんのリクエストは
袴うさちゃん…赤いお着物袴は黒で!
というリクエストを頂きました。

すでに友紀ママさんのお手元に届いているようなので
お披露目です~


hakama_usa_aka.jpg

後姿こんな感じです。

hakama_usa_aka_ushiro.jpg

手にはロゼちゃん作の巾着を持っています。

hakama_usa_aka_yoko.jpg


袴うさちゃん…なかなかいいね♪
と思われた方!ポチッとよろしく!






明日も袴うさちゃんをお披露目します♪
スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

わぁ~~~
めちゃ可愛すぎるよ~~
やっぱりむ~ちゃんの袴うさちゃん可愛いd(o'ω`o)b
そして振袖の柄がすごくゴージャスでメロメロですわ!
いいな~可愛いな~
む~ちゃんの袴うさちゃんに憧れる~のポチ!

まぁ~v-10
とてもシックで大人な袴姿v-344
お袖がとても可愛いですね~
ロゼちゃんの巾着がピッタリ!
友紀ママさんも喜ばれたでしょうね♪
羨ましいです

すご~い!!友紀ママさんも感激してるでしょうネ♪
袴うさちゃん、とっても可愛いヮ(*^_^*)
ビーズで振袖と袴まで作れちゃうのね~!(^^)!
袖の柄が素敵です(^_-)-☆
シックな巾着もいいですね^^

わ~!!!

ヤバかわ~♪♪♪
私赤が大好き~♪♪♪

む~ちゃんの袴うさちゃん定番になりそうね~♪♪♪

本当に可愛くてウットリ~♪

赤い着物に濃紺の袴
すごく素敵です♪
お袖の模様もいいですね~
袴もその形がリアルに表現されてて
帯や帯飾りもこだわってて凄いわ~!

感激です♪

はい、皆さんが仰ってるように喜んでます。
お袖の模様がすばらしい~♪
巾着はやはりロゼちゃんのクレでしたかぁ♪
ピッタリですね。

む~さん、ありがとうございました♪

わ~!
すっかりむ~ちゃんの袴は定番になりましたね~(*^_^*)
お色もデザインもとってもかわいい~!!!
ロゼちゃんのクレイもよろこんでいますよー♪

コメントありがとう!

☆ろぜちゃん!

ありがと!
誉めすぎですよ。
誉められて伸びるタイプなので
次のドレスのうさちゃんもがんばるわよーー

☆。よったん

お袖の柄が気に入っていただけましたか?
いろいろと塗り絵をして色を考えたんですよ。
友紀ママさんも気に入ってくださったみたいでうれしいです。

☆mikiさん 

ありがと!
友紀ママさんにもたくさんかわいいものをいただいちゃったの。
赤もいろいろとあるので
色選びが楽しいです。

☆ゴンちゃん

ゴンちゃんも赤が好きですか?
うっとりしていただいて
うれしいわ~( ^▽^)

☆ミルキードロップさん

ありがとうございます。
細かなところまで見ていただいて
うれしいです♪

☆友紀ママさん

いえいえこちらこそありがとうございます。
喜んでいただけて何よりです。

☆きるるさん

ありがとう!
袴うさちゃんはこれで4体作りました。
ドレスもいいけど着物もステキですよね。

Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

