07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


袴うさちゃん ~青~

こんどはmioさんとの交換会♪

mioさんのリクエストは青のお着物のうさちゃん♪

青…たくさん色があるのですが
む~のビーズお中から一番着物ぽい?
お色の青にしてみました。

袴の色は悩みに悩んで
小豆色のような深みのある赤です。
裾に袖と同じような模様を入れてみました。

hakama_usa_ao.jpg


後姿はこんな感じです。

hakama_usa_ao_ushiro.jpg

手にはロゼちゃん作の手まりを持たせてみましたよ。

hakama_usa_ao_yoko.jpg

旅立つ前の日に記念撮影♪
同じような形でも
色使いでだいぶ違いますね♪


hakama_usa_s_1.jpg


ポチッとよろしくね!





スポンサーサイト

とってもステキです。

わー♪ この袴の色がとてもステキです。 裾のお花も良い感じ。 む~さんの定番になりそうですね。 振り袖もお花がとてもきれい。
素敵な交換会になるでしょうね。

この小豆色のビーズ,とっても袴にマッチしていて
雰囲気出ています~。
袴にもちゃんと模様を入れているところがナイス☆
私も今度入れてみよ~っと。

またまたお色が違うとがらっとイメージが変わりますね~(*^_^*)
青もとってもステキです♪
もっともっと色んな色を見たいなー!
袴の色や柄もステキ☆

いいですね♪

青&小豆色もいいですね。
同じ袴うさちゃんでも雰囲気が
違って見えます。
ロゼちゃんの手毬も可愛い♪

赤に紺の袴がいいと思ったけど
青に小豆色も凄く素敵♪
並んでると娘たちの姿とダブってきて
目頭が熱くなってきちゃったわ!
む~さんのお嬢さんも間もなくですね!
友紀ママさんもmioさんも喜ばれるでしょうね!

む~さん、すごくお色のチョイスがお上手ですよね~♪
着物の子を編む時って配色がいつも悩みの種の私にとってはむ~うさちゃんはお手本なの。

素敵な交換会になってよかったですね。

コメントありがとう!

ぷーさん

この小豆色のビーズいいでしょ?
広島ビーズなんですよ。
青とどうかな?と思いましたが合いました。

きゃしーさん

きゃしーさんに誉められて…超うれしいです。
裾の模様はお気に入りなの( ^▽^)

きゃしーさんの袴ちゃんも
ぜひ見てみたいです。


きるるさん

次はドレスのうさちゃんを作るので
ちょっと袴ちゃんはお休み。

でも和風ぽい色のビーズを購入しているので
ちがった色も作ってみたいです。

友紀ママさん

ありがと!
今度はぷーさんの袴うさちゃんのように着物を明るい
色でも作ってみたいなと思います。
がんばるね!

ミルキードロップさん

ステキなお言葉をありがと!
袴姿いいですよね~

娘の卒業式当日は朝から
早起きして頑張ってきます。
早起きが苦手なので
大丈夫か心配(´ヘ`;)です。

みこさん

ありがと!ございます。
着物のお色はドレスとは
また違うので難しいですね。
以外な色同士があって楽しいかも!

色々と渋い色のビーズも増えたので
ZAIKOの整理も大変です(´ヘ`;)
でもそれがまた楽しいのですけどね♪

わぁ~ 今度は青!
こちらもシックなのに可愛いよ~
褒められて伸びるタイプはあたくちも一緒です(笑)
でもお世辞抜きで素敵~
青の方はお色のせいかきりりとしてる感じがするね♪
赤も青もどちらも素敵よーーー
ポチ!

素敵な交換会が続いていますね!
袴うさちゃん、和装の深い色がとても素敵です。
何よりお袖の模様の素晴らしさ!
きれいだな~v-238
素敵なお部屋でお嫁入り前の記念写真ですね☆

今度は青い袴のうさちゃんだわ~♪
綺麗なブルーにお袖の模様が可愛いヮ(*^_^*)
袴の色もシックで合ってるね^^
二人並んで記念撮影♪なんだか卒業式みたい(*^_^*)

コメントありがとう!

ロゼちゃん

おほめ頂きありがと!
ほめられて成長していきましょうね( ^▽^)
青の方がきりりとしていますか?
色によって印象がかわりますよね。

べにさん

おほめ頂ありがと!
和装はドレスとはまた違った
色使いになります、
お部屋は。よったんに作っていただいたお部屋なんですよ。ステキでしょう~

mikiさん

そうなんです。
旅立つ前の日に記念に写真撮影しました、
みなさんのお手元で
元気でいますように!と願って!

Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

