09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プレ企画抽選♪

突然のプレ企画にご応募ありがとうございました。

9名の方のご応募ありがとうございました。
真夜中の抽選になり…末っ子が眠ってしまったので
今回はあみだくじで抽選しました。
(★kiyono★さん真似してしまってごめんなさい。)

右側にお名前(申し込まれた順です。)左側に当たりマーク!

amida1.jpg




名前と当たりを折って真ん中に線を入れます。

amida2.jpg





当たりから青い線でたどります。
(線が少なかったかな…)

amida3.jpg



うさぎのmimiさん 大当たり!!です。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

後ほどメールをお送りします。

ご応募くださった方、コメントをくださった方
ありがとう!ございます。

今後ともごひいきに~


---------- キリトリ -----------



庭のお花?です。

このお花…下を向いて咲いています。
逆さになって写真を撮りました。

pi-.jpg


なんのお花だかわかりますか?





正解は




ピーマンです。 赤と黄色と緑の3色を一株づつ
並べて育てています。
マーブル色のピーマンはできるかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これは大きめなプチトマト(名前は忘れてしまいました (。・x・)ゝ)
甘いらしい…

puchi_toma.jpg



フクシア

花が重そう!?

hukushia.jpg
スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

☆ありがとうございます☆

初めてプレ企画に当選して、
舞い上がっております。
本当にありがとうございます。
素敵なクレイに似合うようなレディを
作りたいと思っております。
先ほどメールしました。
よろしくお願いします。v-290

知らなかった~(^_^;)

うさぎのmimiさん、おめでとうございま~す(o≧∇≦)o
選ぶのに弱い私には 有難い企画 逃して残念でした(>_<) でも うさぎちゃん、作れる方に当たるのが一番だよね! まだ伺った事がない方ですがコラボ、楽しみですね~(*^o^*)/~

コメントありがと

♪うさぎのmimiさん

おめでとう!ございます♪
たった今梱包完了です。
明日、発送します。
もう少しお待ちくださいね。


♪Kたんさん

おひさしぶりです。
また、来月もプレ企画をやる予定?です。その時はぜひ、GETしてくださいね。

うさぎのmimiさんおめでとうございます!
ざんね~んe-263でもまた来月?
よっしゃe-271それまでにビーズ修行頑張っとくねi-229

コメントありがとう

♪max♪さん

残念でした。
プレ企画は来月もやりたいです。
応募お待ちしています♪

お久しぶりでした。

すっかり、ご無沙汰してしまいました。
その間、なんだか素敵なプレ企画があったようで・・・
残念!
とても素敵なお花の数々・・・
さすがだなぁ~~とため息ついてました。
私もちょっとだけ、お花つくりはじめました。
勉強させてくださいね!

コメントありがと!

♪チヨエちゃん

チヨエちゃんもすてきな紫陽花のブーケを作られましたね。
クレイを作る人が増えてなんだかうれしいです。

来月もプレ企画したいと思っています。ご参加くださいね。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

