05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


福袋♪

新年といえば福袋…(´ヘ`;)

ここのところずっと購入は控えていたのですが
どうしてもほしくてついつい購入してしまいました。


Beads Maniaさんの【2010年福袋】ガトー・ドゥ・ビジュウ です。
昨日、届きました♪

hukubukuro2.jpg

細かなパーツが乱雑ですいません…ごめんちゃいm( __ __ )m
このセットが帆布のバッグに入っております。

ほしかったのは
このキット達

 特に右側のお菓子の家ですね~

hukubukuro.jpg

お菓子の家のレシピを見ると…ステッチでした。
ステッチは1回しかやったことないんですが
できるでしょうか??

がんばってみます。(宣言すれば在庫にならないような気がして…Σ(゚д゚)オイオイ)









今日から末っ子の野球の練習が始まりました。

取り纏めの役員は去年でおしまい…あ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

でも人数が多くないので
6年生の親はなにかしらの役員にはなります。

今年は広報係…気楽にがんばります♪

今日は神社に勝利と怪我のないようにを祈願して
チーム全員で参拝してきました。

そのあと…お雑煮(これも母達が作ります。)

また、忙しい1年になりそうです♪
スポンサーサイト

わぁ~ 福袋!
沢山入っていていいなぁ~~
私も買いたかったけど散財しすぎて今回は我慢しときました><。
在庫にならないように楽しみに待ってるね~
今年は広報係のむ~ちゃん!がんばってね♪

↓のバトンも楽しく読ませていただきましたよん!(^^)!
しかし、本が無料でいいなんて~~
む~ちゃんついてる!
宝くじは終わっちゃったからロトへGO!!
応援ポチ~

このガトーの福袋、すごく欲しかったんですけど…
いつもビーズマニアさんの福袋は在庫になってることが多いので今年は見送ったんです。
でも、すごい豪華ですね~♪
買えばよかった笑。
お菓子の家…時間かかりそうだけど作ってみたいな~☆
ステッチはそんなに難しくないので大丈夫だと思いますよ~(=´∇`=)

わぁ福袋

このお菓子の家
いつも迷って 見送って
福袋のビーズ使えなくて在庫多くなりすぎて
やっぱり このキットだけ欲しいかも
できたら 感想聞かせてね
私にでもできるかな

わぁ~!いいなぁ~!!!

私今年は1つも福袋ゲット
出来ず・・・><

お菓子の家かわいいね~i-237

完成を楽しみにしておりますぞi-199

ガトー・ドゥ・ビジュウどれもとってもかわいくって、リアルさもあって、わたしもほしい~と思うんだけど、高すぎる(T_T)
わたしには手がでません(>_<)
お菓子の家、完成がたのしみだな~♪♪

コメントありがとうございます。

ロゼちゃん!

さんざん悩んで買ってしまいました。
キット以外の材料の部分は半分はあまり使わないかな?というものでしたが
キット3点とピンクのプレートそしてカレンダーは◎です。

そうそう新年早々いいことありました、今年もいいことがたくさんあるといいなあ~

☆のぶ☆さん

そうですね~
もう1日悩んでいたら購入できなかったかも知れません。
ステッチのお菓子の家がんばってみますね。

はいちゃん

そうですよね。
お菓子の家はむ~もたくさん迷いました。しかもこの家は福袋限定バージョンだそうです。
頑張って作りますね。

ゴンスケさん

ビーズの福袋は惨敗していたので
最近は購入していなかったのですが
この福袋はキットにつられて購入してしまいました。
頑張って作るねー

きるるさん

うんうん
む~も思い切って購入しちゃいました。
後悔をしないように作らないと!ね
(* ^ー゚)




福袋♪

うわ~!!
こんなにいっぱい入って。。
やっぱり福袋はお得感いっぱいですね(^_-)-☆
どんなのが出来るかな??
完成が楽しみです~♪
メールしたのでヨロシクね^^

豪華な福袋だね~!
私は福袋ってついつい尻込みしてしまうの…
でも素敵なキットで、出来上がりが楽しみ♪

役員、お疲れ様でした。
大変でしたでしょ?
私も役員はもう終わり~
今月末は打ち上げです♪

mikiさん

そうなの福袋はお得感がいっぱい!
でも在庫も増えます(´ヘ`;)
お菓子の家はかなり小さいのですよ。

出来上がったらお披露目しますね♪

メールをありがとうございます。
( ^▽^)

ぽよんさん

む~も福袋はいろいろと失敗や後悔が
あったのでしばらく購入するのはひかえていたの。
ビーズマニアさんの福袋は中身が
ある程度がわかるので今回は購入。

ちゃんと作らないと!

ぽよんさんも役員だったのね~
ほんとに大変でした。
終わってすっきりと言う感じです。

いいですね~、福袋。
これをバラで買ったらかなりの金額になりそうですね。

お菓子の家、スイーツ、すごく見たいです!
ぜひぜひ作って紹介してね!

福袋、中身を使いきれず
在庫が増えそうで
買いませんでした~。
でもとっても素敵!
作ったらぜひアップしてくださいね~。

べにさん

そうそうたしかにビーズマニアさんの
キットは高額なのでバラで買うと
かなりのお値段になるかも知れません。

頑張って作りますね♪

mioさん

はーーい
すでに在庫はいっぱいでーーす(´ヘ`;)

少しでも減らすようにがんばって作りますね♪
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

