11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご存知の振袖うさちゃんの写真に文字入れをしてみました。

nenga.jpg

お正月はいいですね。
夜更かし&朝寝坊し放題
少々だらけております。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


年がかわったので
ぽよんちゃんのカレンダーもこんな感じで飾っています。

カレンダー

大きいサイズはプリントアウトをしてクリアフォルダに入れてみました♪


今朝は箱根駅伝があったので応援♪
息子の通っている大学もシード権めざして頑張っているみたいです。
もちろん息子は駅伝の選手ではありません~


今日は近くのショッピングモールとト○ザラスへ

福袋を購入しました。

そして

家具を少々( ^▽^)


ソファー

ドレッサー

そして…甘いものも( ^▽^)

冬のスィーツ

ミッキーケーキ

そうそうゲーセンで娘がGET!

みっきー


今年の手づくりの目標

1.昨年より作品をたくさん作る
2.手づくりのお友達の交流をたくさん持つ
3.新しい事にも挑戦したい

以上です♪

今年も『む~の工房』よろしくお願いします。









スポンサーサイト

おめでとうございます!

年賀状になりましたね~♪

福袋、どうでしたか~?
む~さんの1年が素敵な1年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます♪

昨年はむ~ちゃんともチャットでお話しすることが出来て本当にうれしかったですv-238

今年も色々交流できたらと思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m

あの振袖うさちゃんが年賀状だなんて素敵♪
そして箱根駅伝今日はすごかったみたいですね♪明日の往路も楽しみですよねっ♪

む~ちゃんの一年がとても素敵な年で
ありますように・・・♪

あけまして おめでとうございます

振袖うさちゃん
素敵ですぅ 
私も夜更かしゲーム三昧です
寝たのが朝の5時ちょっと眠気が一日中
引きずりました
福袋何を買われたのかな
開けるまでのドキドキがたまりません
今年も幸多き年でありますように

わー!あちこちで可愛いコたちがお出迎えしてくれて幸せだわー(*^_^*)
家具はシルバニア?
このミッキーケーキのミニーちゃんバージョンがうちにもありますよー♪
食頑には弱いです(^_^;)>
今年がむ~ちゃんにとってステキな1年になりますように☆

あけましておめでとうございます。
福袋には何が入っているのかな?
こんな楽しみのある、 ブログ友達として、 素敵な作品を楽しみにしていますね。 今年もよろしくお願いしますね。

あけまして おめでとうございます

素敵~あのお着物うさちゃんが年賀状に!!
たくさんお買い物もされたのね!
撮影用の小道具も集めだすときりがないけど
そこはもう いつでも乙女心で♪

今年も たくさんのクレイやビーズで
楽しませてくださいね!
よろしくお願いします!!

コメントありがとう!

お正月の忙しい中
コメントをありがとう!

みこさん

福袋はお洋服の福袋(中味がわかるもの)とビーズの福袋(これはまだ注文中です)を購入しました。

こちらこそよろしくお願いします。

ちはりんさん

こちらこそチャットではいつもお世話さまです。
振袖うさちゃんは年賀状にも作りました。
ちはりんさんにとってもすてきな年でありますように!

はいちゃん♪

ありがとございます。
夜更かしをしても翌朝も寝坊できるので気が楽ですよね。
ゆっくりできるお正月…いいですよね♪
こちらこそよろしくお願いします。

きるるちゃん

そうなの!
子どものおもちゃを買うつもりが
ついつい横道にそれてしまいました。
家具はシルバニアです。
本日10%OFF( ^▽^)

食玩も時々購入しています♪
並べているだけで幸せ…Σ(゚д゚)オイオイ

今年もよろしくお願いします。

ぷーさん♪

福袋はお洋服をひとつ
(中味がわかるので安心!!)
そして…昨年は買わなかったビーズの福袋を散々まよってひとつ注文してしまいました。

今年もよろしくおねがいします( ^▽^)

ミルキードロップさん♪

はーーいありがとうございます。
住宅事情も考えず(年も気にしないで)
ちょっと買ってしまいましたわ♪
昔娘の持っていたシルバニアのお家も処分しなければよかったと今更ながら公開している私…
2,3日飾ってあとは撮影用に
しまっておきます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます♪
めでたいのを言い訳に酔っ払い時間が大目なロゼ子です(笑)
甘酒からはじまり・・・・気がつくともう夜!?って感じになってます><
遅くなってごめんね!
振袖うさちゃんの年賀状になって良いですわぁ(*'∀'*)
今年も素敵なむ~ちゃんの作品楽しみにしていますネ☆

今年も仲良くしてね♪

あけおめーー♪
ステキな年賀状が出来上がりましたね♪
皆さんのところで色々な振袖うさちゃんが 見れて 本当に 嬉しいですわぁ~

今年もボチボチ出没ですが・・
よろしくお願い致しまーーす。
良い年になりますように・・・・

おめでとうございます♪

む~さんの振袖うさちゃん、可愛いです♪
お正月にピッタリですね。

今年もたくさんお話できるといいですね。
どうぞよろしくお願いします。

例のうさちゃん、楽しみです。

遅くなりました…
明けましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくお願いします

今年は、ビーズうさちゃんも復活させねば!!と思っています
どうぞ、私のお尻を叩いてやる気を起こさせてくださいませ

む~さんのいろんなチャレンジ、楽しみにしていますv-353

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

振袖のうさちゃん、かわいいですね(=´∇`=)
淡い色の振袖…ツボです♪
こんな年賀状が来たら、飾っておきたくなりますね♪

今年もむーさんのステキな作品を楽しみにしています☆

コメントありがと!

ロゼちゃん

今年も仲良くしてね♪
飲みすぎに注意ですよ( ^▽^)

くるみさん

こちらこそよろしくです。
ドレスうさちゃんもいいけど
振袖うさちゃんもいいですよね。

友紀ママさん

昨日はどうもありがと!
和物もいいですよね。
ちょっとはまっているので少し続きそうです。

今年もよろしくお願いします。

。よったん

こちらこそよろしくです。
背中ですか…たくさん押せるように
む~もがんばりますね。

☆のぶ☆さん

ありがとうございます。
お正月も過ぎてしまいましたが
もう1つくらいつくりたいななんて
思っています。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
これからメールさせていただきますね。
とっても可愛いうさちゃんのお年賀
素敵です~(^-^)

mioさん

こちらこそよろしくお願いします!
メールこれから返信しますね~

今年もよろしくお願いします!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
昨年はむ~ちゃんとお知り合いになれて、仲良くさせていただいてとてもうれしかったです。
今年もよろしくお願いしますね~♪
うさちゃんかわいい♪
私も和物うさちゃん頑張りたいです。
シルバニアの家具、かわいいですよね。私も見ると欲しくなっちゃう~。
食玩は…大好きです♪

ぽよんさん

こちらこそよろしくお願いします(*^o^*)

食玩は時々ですが買っています。なかなかほしいものが入っていないのでついつい無難なものを買ってしまいます。
シルバニアも可愛いですよね♪
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

