fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きゃしーさんから♪

ご紹介が遅くなりました!

Casa de ursinho くま子のおうちのきゃしーさんからすてきなクリスマスプレゼント
を頂いたのですよ♪

あの特小くま子ちゃんです。
とても小さいのですよ。
そしてとてもかわいいの♪

ドレスに細かなフリルが…

casy_kumako.jpg

そしてそして

casy_kumako_gam.jpg

くまちゃんサンタがラベルになっているガム!!

きゃしーさん!
すてきなそしてサプライズなプレゼントをどうもありがとう!


む~さん最近もらいすぎなんじゃない!!なっておもったあなた!
ポチッとよろしくね。










スポンサーサイト



ロゼ子もきゃしーさんからいただきましたけどとっても小さくてかわいくて素晴らしくって!!
実物は本当に感動しちゃいますね♪
ポチ~

ロゼちゃん

そうなの…とても小さくてかわいいの
しかも細部まで良く出来ているんですよ。
きゃしーさんは本当にすごいです。

ロゼちゃんとお揃いですね♪
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック